SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その13 [選手紹介]

松本山雅オフィシャルより、開幕前ラストとなる選手契約更新2名の発表がありました。

色々心配された方もいらっしゃるとは思いますが、契約は選手にとってその一年の生活を決める重要なイベントですので、サポーターとしては契約にかかった時間を問わず、選手の考えを尊重したいですよね。結果として、2015年シーズンも山雅戦士として戦ってくれるということを決断してくれたわけですし!

 >契約更新選手のお知らせ(松本山雅F.C.)

契約更新選手2名の顔ぶれはこんな感じ(番号順です)。
 飯田真輝
 北井祐希

飯ちゃん、北井選手、2015年シーズンも宜しくお願いします!

さて、これで2015年シーズン開幕前の全容が確定しました。

 昨年からの契約更新選手18名
 他クラブからの移籍加入13名
 大学から新規加入2名
 -----------------------------
 計33選手での始動となります。
 (その他、8選手が期限付き移籍で他クラブに所属することも忘れてはいけませんね!)

例年とほぼ同じ人数でのスタート。

今週末は新体制発表会ですし、来週からは雪のない場所でのキャンプがスタートしますし、サポーターも徐々に開幕に向けて動き始めましょうか!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。