SSブログ

2015年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(7) #7 北井佑希 [選手紹介]

契約更新し、新体制発表会に姿を見せて、今年も山雅戦士として共に駆け上がってくれる…と安心していた矢先、北井選手がカターレ富山に期限付き移籍することが発表されました。ちょっとびっくりです…。

 >北井佑季選手 カターレ富山へ期限付き移籍のお知らせ (松本山雅FC)

◎北井佑季 / Yuki Kitai
■生年月日:1990年1月27日
■ポジション:FW
■番号:7
■出身地:神奈川県
■身長:169cm、体重:62kg
■チーム歴:桐光学園高校→近畿大学→FC町田ゼルビア
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】3試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】64試合5得点/【JFL】42試合6得点/【天皇杯】6試合4得点
■コメント:
『松本でプレーしてきた2年間の中で、心に残ったことが2つあります。1つ目は、今まで経験したことのない雪と寒さです。2つ目は、それに負けないサポーターの皆様の温かい応援です。僕の出場に関係なく、[北井7]のフラッグを掲げ続けてくださいました。しかし、心から感謝すると共に、反面悔しい思いでフラッグを見ていました。これからは、今まで応援し続けて下さった方々に、成長した姿を見せられるように、より一層精進して参りたいと思います。2年間、本当にありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願い致します。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140322
2014年の初出場はカマタマーレ讃岐戦。途中出場ながら攻撃にさらなる躍動感を与えてくれました。

20140914
岡山戦で途中出場した北井選手。気合の表情がとても印象的でした。

北井選手、新体制発表会&持株会懇親会の翌日の期限付き移籍、びっくりしました。25日はそういうそぶりを見せていなかったけれど、多くのサポーターの前に姿を現すことで、サポーターへの挨拶と富山での奮起を、静かに誓っていたんだと、私は思っています。そういう意味でも、せっかく姿を見せてくれての移籍なので、絶対に成長して帰ってきてほしいと思います。富山のJ2復帰と得点王を!そして山雅戦士として輝くことを願っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。