SSブログ

【結果報告】必勝祈願ラン2015 in東京 [サポーター]

超可愛い後輩、ストイックです。
2/7に行われた、必勝祈願ランの様子を報告いたします。

 >(募集)2015/02/07 必勝祈願ラン2015 in東京

まずは、関東RunSou1主催者からのコメントを引用します。
(決して手抜きではありませんww)

----------------------
雲は多めで若干肌寒い陽気ですが(信州と比べれば全然暖かいですがっ)白く高い東京スカイツリーのもとに、緑の熱いランナーが集まりました!

今回はいろいろとサプライズがありましたよ。

まず1つ目サプライズとして!某メディアの方々が取材をしたいってことで、我々のためだけに、信州から東京へお越しいただきました!スタートからゴールまで同行して頂き、途中の両国からは、ハンディカメラ片手に一緒に走るというアクロバティックな展開に!

そして予期せぬサプライズも??

東京駅近くを走行中、ちょっと怪しい軽トラックに乗っていた人から声を掛けられ話を聞くと…なんとその人、元ASIAN2のギタリストらしく、たまたま我々を見掛け、声を掛けてくれたようです!いや、これは奇跡に近い…

他にもあれこれ書きたいのですが、長くなるので割愛します。写真で雰囲気をお楽しみください。

s_photo-01.jpg
s_photo-03.jpg
s_photo-04.jpg
スタートしてすぐの、亀戸香取神社で必勝祈願!私は山雅の公式戦全勝!と祈りました!

s_photo-05.jpg
「勝守」を授かりました(500円也)

s_photo-06.jpg
s_photo-07.jpg
s_photo-08.jpg
s_photo-09.jpg
s_photo-10.jpg
中間地点の両国駅前で小休止。国技館の前で山雅のチャントを歌い、気合いを入れて後半へ!

s_photo-11.jpg
s_photo-12.jpg
s_photo-13.jpg
隅田川なう。

s_photo-14.jpg
s_photo-15.jpg
東京駅にて。記念撮影…大事です!

s_photo-16.jpg
s_photo-17.jpg
来ました、皇居!

s_photo-18.jpg
s_photo-19.jpg
s_photo-20.jpg
ゴールの皇居桜田門広場。10.5kmお疲れ様でした!

s_photo-21.jpg
そして最後も記念撮影!OneSou1!ありがとうございました(^^)

s_photo-22.jpg
応援してくれたサポーターさんから差し入れいただきました。

そんな訳で参加者の皆さん全員無事完走!お疲れ様でした、そしてありがとうございます!

みなさん初対面のメンバーが多かったですが、「山雅」という同じ頂を目指す者同士、すぐに打ち解け和気あいあい楽しく走って頂きました。

今回都合がつかず参加できなかったー、という方もいましたし、まだまだ我々の存在を知らないっていう方もきっといるはず。少しずつでいいので、こうした輪を広げられればいいなと思います。

暖かくなったら、またみんなで皇居を走ってみたり、駅伝大会などにも参加したいと考えております。関東でも今後も活動して参りますので、どうぞよろしくお願いします!

----------------------

で、今回は私ストイックも、急遽参戦させていただきました。簡単ですが当日の様子を。

s_photo-23.jpg
大月周辺は雪が!!(都内は大丈夫でした)

s_photo-24.jpg
はじめての撮り鉄(笑)

s_photo-25.jpg
はじめてのランステ体験

s_photo-26.jpg
s_photo-27.jpg
大変お世話になりましたm(__)m

s_photo-28.jpg
はじめてのスカイツリー(気分は修学旅行ww)

s_photo-29.jpg
帰りのあずさに、らいどん!
s_photo-30.jpg
安定の飯田線にて、帰宅。(やっぱり信州は寒い!)


というわけで、関東RunSou1の皆さんとご一緒でき、話をしながら、本当に山雅に対するアツい想いが皆さんから伝わってきたし、全く疲れを感じることなく、あっという間にゴールしてしまいました。これからも、こういった活動を続けていただきたいと思います。

ありがとうございました。

(空港人書き込み)
 東京の地で、メディアの人が取材に来たり、ASIAN2の元メンバーが声をかけてくれたり…。やはり、行動するってことは、何か副産物をもらしてくれるんだなあ、と。改めてその行動力に感謝ですね!私も週末ジョガーですが、いつかは参加したい…ですね。

 皆さん、お疲れ様でした。そして、これからも宜しくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。