SSブログ

(ひっそり)北信地域・山雅サポーターでクラブハウス支援寄付金に協力しよう! [サポーター]

1月19日から募集開始となった、クラブハウス建設のための「支援寄付金」。早くも1か月経過しようとしていますが、皆様の考えや行動はどんな感じでしょうか?

<募集期間>
 2015年1月19日(月)~2015年3月31日(火)
<募集目的>
 松本山雅FCクラブハウス建設費の支払いと株式会社松本山雅財務基盤の強化のため
<目標金額>
 6,000万円

私は考えることもなく(苦笑)募金をしてきた派ではありますが、2月1日の新聞報道によれば、1月30日時点で目標額の6,000万円に対して1,000万円を超える支援金が集まっているようです。

ということで、ここで「支援寄付金」の募集をさらに幅広くお願いするために、これまで2回にわたって交流会を開催してきました、北信地域・山雅サポーターの皆様に支援金募集のお知らせをさせていただきます。(第2回北信地域・山雅サポーター交流会の様子

今回はわたくしめが主催者ではなく、北信地域・山雅サポーター交流会に積極的に参加いただいております、ヨッシー@ながのさんによる募集になりますので、そちらをご紹介させていただきます。

 >求む!賛同者!クラブハウス募金のカンパのお願い。(信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜)

・クラブハウスに掲出される予定のネームプレートは「北信山雅会」とさせていただきます。(クラブの了承済みです)
・集まった募金は責任を持ってクラブに振込みます。
・一口5,000円でお願いします。
・賛同いただける方はこのブログのコメント欄に書き込んでいただくか(必ず「管理人への秘密コメント」で書き込んでください)、ツイッターで@yossinaganoへメッセージいただくか、koizumi20xx@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
・締め切りは2月末までとさせていただきます。
・質問、ご意見ありましたらなんなりとご連絡ください。

3万円以上寄付が集まりますと、ネームプレート「北信山雅会」が完成したクラブハウスに末永く掲出されます。北信山雅サポーター交流会に参加された皆様、そして北信地域にお住いの松本山雅サポーターの皆様、是非ともご検討お願いいたします!

北信山雅サポーターの力、結集させましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。