SSブログ

2015/02/11 清水キャンプ・キャンプレポート [練習風景]

と言っても、私は行ってないので、マスクをつけていても正体がばれたという(笑)サポーターさんからの報告をアップします。

いつも熱心に応援いただいたり、練習などで選手へ熱いサポートお疲れ様です。そして、練習見学のレポートありがとうございます! 次回は3次キャンプのレポートお待ちしております!(笑)

ということでまずは写真。

s_10951349_675931172517721_372899958_n.jpg

s_10961684_676447552466083_195983335_n.jpg

s_10961959_676155092495329_1418843635_n.jpg

s_10965513_676447919132713_1933643503_n.jpg

s_10965611_676154442495394_1018790459_n.jpg

s_10965770_676154655828706_2035405505_n.jpg

s_10966671_676154729162032_126708937_n.jpg

s_10967679_676447135799458_262833121_n.jpg

s_10984777_676154469162058_1309264083_n.jpg

s_10994670_676447199132785_156796395_n.jpg

こんなコメントも。
・11日は祝日で100人、12日には30人くらいのサポーターが見学。
・思ったより暖かい清水。
・練習後ドリバ選手が「イワマユーダイデス。クロコニナッテガンバリマス!」と岩間選手の物まねを片言の日本語で言って、周囲が大爆笑。
・アントラーズにいた後藤選手ファンの方が茨城から、ファジアーノから移籍してきた石原選手のファンが岡山から来ていました。

お昼にはエスパルスドリームでお寿司を堪能したとか。。。。

s_10615542_676500422460796_6415533644298255093_n.jpg
s_16230_676500449127460_8364094400559030540_n.jpg

ちくしょう、オレも行きたかった…。

レポートから、山雅の選手たちは、大きな怪我もなく練習を重ねているようで、まずは何より…。チームのしての成熟化はこれからですし、1か月後に迫った本番の公式戦に向けて、引き続き大きな怪我のないように頑張ってほしいですね!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。