SSブログ

2015/03/14 J1 1stステージ第2節(vs.サンフレッチェ広島)記録写真 [リーグ戦]

7日遅れの記録です。

・信州松本の3月、19時キックオフながら17000人の方にお越しいただけた。
・再入場ができるようになったからか、昨年より混雑している場所が減ったように感じた。
・ただ、一部のトイレと帰りのシャトルバスの混雑については、解消する案をさらに考えなければならないと思われる。
・バックスタンド側ピッチ看板が電光掲示に。このバックスタンド側ピッチエリアの看板は、Jリーグスポンサーの広告のみ出せるとのことで、電光掲示にはJリーグスポンサーが代わるがわる表示されていた。ちなみに、アルウィンバックスタンド側の壁面にも看板が出ていたけれど、ここには松本山雅スポンサー様の広告が出せるため、我らがEPSON様とJリーグスポンサーのキヤノンによる禁断?の競演! 胸アツ!
・バックスタンド側掲示範囲のあおりを受けてか、ゴール裏ピッチサイド看板が2列に。
・試合が終わった22時ごろ、松本市馬術競技場の交差点で事故が発生していた。あそこは事故多発地帯(優先ではない道から主要幹線道路の見通しが悪い)ながら信号が設置されていないので、注意が必要です!(そのうち信号が設置されるような気がします)
・飯ちゃんのお母様とご挨拶。「来年はJ2かも」と軽く冗談を言ったところ、結構マジに怒られました。そうですよね、冗談でもサポーターがそんな軽口はいけませんよね、と心の中で反省。
・ジャッジ、次はいいことありますよ。
・J1の駆け引きと試合内容が面白すぎます。来年もこのしびれる試合を何試合も当事者としてみたいので、このリーグに何とかしがみついてトップ15に入らないと。

ということで記録写真。

試合は夜だったので昼に松本市内を散策してみました。

s_IMG_0124.jpg
まだ予算がとれていないのか、残念ながらフラッグはなし。

s_IMG_0126.jpg
仲本工事中

s_IMG_0127.jpg
s_IMG_0128.jpg
s_IMG_0129.jpg
s_IMG_0132.jpg
s_IMG_0133.jpg
s_IMG_0134.jpg
s_IMG_0136.jpg
s_IMG_0138.jpg
s_IMG_0139.jpg
s_IMG_0140.jpg
うりきれ…

s_IMG_0175.jpg
ところどころ、フラッグが大変なことになっていますので、修繕を是非に。

s_IMG_0141.jpg
ダル様

s_IMG_0144.jpg
s_IMG_0148.jpg
s_IMG_0150.jpg
s_IMG_0153.jpg
s_IMG_0155.jpg
s_IMG_0156.jpg
山雅街道、今シーズンも宜しくお願いいたします!

s_IMG_0159.jpg
実家のぬこ

s_IMG_0161.jpg
s_IMG_0164.jpg
今季もYELL活動に協力させていただきます!
(3か月でこんなにたまりました。まだ半分ありますw)

s_IMG_0165.jpg
報道車の台数がとんでもないことに。J2とJ1の違いをここでも見た気がします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。