SSブログ

FM長野・田中利彦アナウンサー スタジアムDJ勇退の花道を勝利で送りだろう! [サポーター]

松本山雅がまだ下部リーグにいた頃、ホームゲームのスタジアムDJとして、一緒にアルウィンの雰囲気を作り出してくれたFM長野の田中利彦アナウンサーが、明日のナビスコカップ・FC東京戦を最後にスタジアムDJとして勇退されます。

色々なスタジアムに行くとわかると思うんですが、アルウィンでサポーターが作り出す雰囲気を生のまま選手に伝えようとしてくれたのも、田中さんが自らサポーターの意見を聞いてくれたから成しえたものだったりするわけです。また、テレビではあまり伝えられない選手やサポーターの声を、ラジオという媒体でダイレクトに伝えようと、スタジアムでの声や雰囲気を録音する地道な活動を単独でおこなってくださったのも、田中さんならではの努力の賜物であり、それが当たり前になっているからこそ、その努力に感謝し、スタジアムDJ勇退の花道を勝利で送り出したいと感じているのは、私だけではないはずです。

松本山雅サポーターの皆さん、DJ田中利彦と一緒に、明日もアルウィンの雰囲気を盛り上げて、選手の後押しをしていきましょう!

山雅戦士の皆さん、その後押しを背に、いつも以上の活躍で、田中利彦さんの花道を勝利で送り出してあげてください!

そして、勝利の暁には、反町監督、田中さんに一言お願いします(笑)

確かに、個人的な考えかもしれませんが、山雅ファミリーの皆さん、たまにはこうした送り出し方もあっていいんじゃないかと思う次第です。田中さんの花道を気持ちよく送り出しましょう!

田中さん、本当にこれまでアルウィンの雰囲気を一緒に作り出して下さってありがとうございます。明日は最後になりますが、これまでと同じく、そしてこれまで以上に、松本山雅を盛り上げていきましょう! ワンソーーーーーール!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。