SSブログ

2015/03/29 松本山雅写真展「激闘の歴史」 [メディア情報]

クラブから告知がありました、市民タイムスさん&イオン南松本店さん共催の松本山雅写真展に行ってきましたのでご報告したいと思います。

 >写真で綴るJFLからJ1昇格までの記録 松本山雅写真展「激闘の歴史」開催のお知らせ(松本山雅FC)

 期間:2015年3月28日(土)~4月7日(火)
 時間:午前9時~午後9時
 会場:イオン南松本店セントラルコート特設会場(松本市双葉5-20)
 入場:無料
 主催:市民タイムス
 共催:イオン南松本店

この写真展は、市民タイムスさんの山雅専属記者さんがホーム&アウェイを問わず駆け付けた公式戦から、選りすぐりの写真を時代別に掲載したもので、J1昇格までの歴史を感じることができる写真展になっていました。

当時の山雅を知っている方も、ここ最近山雅の応援を始めた方も、期間中チャンスがありましたら、是非ともこの写真展に行っていただき、あの瞬間を共有していただければな、と。

ということで、写真です。

s_IMG_0520.jpg
会場は、松本市双葉にあります、イオン南松本店さんとなっています。

s_IMG_0521.jpg
こんな応援幕も出していただいているんですよね。

s_IMG_0522.jpg
場所は、1階のほぼ中央、セントラルコート特設会場になります。

s_IMG_0523.jpg
全体

s_IMG_0524.jpg
DVDも流れています

s_IMG_0534.jpg
こちらは…結構在庫が豊富にあるみたいですね(笑)

s_IMG_0536.jpg
写真展を上から

s_IMG_0532.jpg
横から

s_IMG_0526.jpg
s_IMG_0525.jpg
s_IMG_0527.jpg
s_IMG_0528.jpg
JFLからJ2へ

s_IMG_0529.jpg
J2時代の写真は、面白い視点のものが結構多いですね

s_IMG_0530.jpg
J1を戦う山雅の特集

s_IMG_0531.jpg
「ありがとう 松田直樹」

s_IMG_0533.jpg
直近の公式戦結果ボードもありました。

s_IMG_0537.jpg
そして、祝勝会にはKIRINビール!

期間は来週6日までとなっておりますので、お忘れなく!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。