SSブログ

ホームゲームにおける「松本山雅FC 支援寄付 募金箱」設置場所 [寄付]

現在、株式会社松本山雅ではクラブハウス建設費支払い、並びに財務基盤の強化のため「松本山雅FC支援寄附金」の募集を行っています。

私も前回の柏戦まで気が付かなかったのですが、実は地味ながら、募金箱が設置されています。
ということで、せっかくなので、その場所について、まとめておきたいと思います。

募金箱の設置場所は、以下の通り。

 総合案内所
 インフォメーションセンター
 サウスゾーングッズ販売所
 メインスタンドグッズ販売所
 バックスタンドグッズ販売所

場所はどこ?かというと…こんな感じです。

alwin1.jpg
アルウィン全体マップ

alwin2.jpg
総合案内所とサウスゾーングッズ販売所は、ゲート1付近の南側に位置しています

alwin3.jpg
インフォメーションセンターはゲート1付近の西側に位置しています
メインスタンドグッズ販売所はゲート2付近に位置しています(ゲート2は閉鎖されています)

alwin4.jpg
バックスタンドグッズ販売所は、アルウィンの東側、サブグラウンドとの中間に位置しています

どんな感じの募金箱かといいますと…。

AV4R3528.jpg
総合案内所を例にとりますと…見えますかね?

AV4R3529.jpg
手作りではありますが、こういった募金箱になっております!

アルウィンで行われるホームゲームに行く機会があり、こちらの箱を見かけましたら、お気持ちだけでも結構です。皆様の善意とお心遣いを松本山雅のために。

宜しくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。