SSブログ

2015/05/30 J1 1st 第14節(vs.鹿島アントラーズ)記録写真 [リーグ戦]

FC東京戦の前日ですが、このタイミングでエントリーです。

何年か、いや、十年?ぶりくらいにカシマサッカースタジアムへ行ってまいりました。当時は東京駅からシャトルバスで行った気がしたんですが、今回は松本からツアーバス移動です。

写真の前に、試合の感想。結果は2試合連続3失点ということで、非常に残念な内容でした。「走る」「諦めない」という根底はもはや山雅にとって当たり前のことだと思っているので、J1で戦うためには、そこに「プラス」が必要なのかもしれません。もちろん、当たり前のように頑張る選手の奮起には本当に胸打つものがあるですが…それだけに何とか勝たせたかった。

ということで、写真です。

s_IMG_0892.JPG
朝早く(といっても比較的遅く)出発

s_IMG_0897.JPG
今回は柿木観光さん

s_IMG_0895.JPG
「6」岩沼選手押しです(違)

s_IMG_0895.JPG
s_IMG_0896.JPG
信玄公の陣地を通り

s_IMG_0899.JPG
いつも読めないこの場所…

s_IMG_0900.JPG
アントラーズサポーターさんも多くいらしていました

s_IMG_0901.JPG
s_IMG_0903.JPG
s_IMG_0904.JPG
s_IMG_0905.JPG
s_IMG_0907.JPG
s_IMG_0908.JPG
s_IMG_0909.JPG
s_IMG_0911.JPG
到着!結構遠かった(汗)

s_IMG_0912.JPG
s_IMG_0913.JPG
3,4万人規模の専用スタジアム、スタジアム外も含めて、やっぱりいいですよね~

s_CB0D6885.JPG
ジーコ像  (脳内で「ひとりでできた」というあのCMがめぐります)

私は松本からスタジアムまで直行直帰だったのですが、観光を楽しんだ方から、こんな写真もいただきましたので、紹介させていただきます。

s_1432989362901.jpg
んんんんん?

s_1432989645123.jpg
なるほど、鹿島神宮詣でされたのですね。さて、鹿島。
実はちょっと良いイメージがなくて、でも、その熱さを確かめるべく、今回は鹿島ゴール裏を見ていました。良いイメージがないというのは、国立でおこなわれた天皇杯決勝での出来事なんですけどね。サポーター集団がコレオをするために準備していたんですが、その前の女子の決勝中もあちこり動き回ったり指示されたり(近くにいたのがいけなかった…)と、何なのこの人たち?と感じていたわけで。

(つづく)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。