SSブログ

山雅を喰らう その4:ガンズくんのかき揚げそば(渡辺製麺) [松本山雅]

山雅を喰らうシリーズ、第四弾。

 >山雅を喰らう
 >山雅を喰らう その2:豚骨バぁじる麺(らあめん寸八)
 >山雅を喰らう その3:緑のネギ塩ペッパー麺(凌駕IDEA)

山雅を意識した(色が緑色とか、山雅と名前のついた)クラブ公式商品or非公式を勝手に紹介し実体験する不定期シリーズです。

ということで、今回は先週のホームゲームで購入したこちらの製品をいただきました(週末の昼飯w)。

s_IMG_1026.jpg
渡辺製麺さん「ガンズくんのかき揚げそば」

ガンズくんのかき揚げそば
ホームゲームでもガンズくんが売り子になってくれていましたね!

s_IMG_1027.jpg
その名の通り、ガンズくんがパッケージに登場

s_IMG_1028.jpg
渡辺製麺さんが今年からJリーグ公式商品として開発してくださいました。お金かけていただきました!

s_IMG_1029.jpg
VIVA, 渡辺製麺!

ということで早速料理?してみます。ま、写真掲載するほどでもないですが(苦笑)

s_IMG_1033.jpg
オープン

s_IMG_1034.jpg
麺、かき揚げ、タレ、七味

s_IMG_1035.jpg
そばの準備万端

s_IMG_1036.jpg
お湯を沸かし

s_IMG_1037.jpg
注ぎます

s_IMG_1038.jpg
タレも温めて

s_IMG_1031.jpg
4分待ちます

s_IMG_1111.jpg
緑色の麺はクロレラとクチナシだそうです。

s_IMG_1039.jpg
あと1分…

s_IMG_1040.jpg
おーいい感じです(曇りましたw)

s_IMG_1041.jpg
タレを入れて

s_IMG_1042.jpg
完成!

乾麺ということで少し軽めに見ていたこともあるんですが、このそば、とってもうまい!のど越し最高!!しかも緑!!!

このそばですが、松本市内ですと、井上やアイシティで買うことができますし、他にもこちらのお店で手に取ることが可能です。是非とも、緑のたぬきならぬ、緑のそば「ガンズくんのかき揚げそば」をご購入いただき、その美味をご堪能下さい!地域貢献にもなります!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。