SSブログ

2015/07/19 J1 2nd 第3節(vs.鹿島アントラーズ)記録写真 [リーグ戦]

「ほっ」

その一言に尽きる試合でした。公式戦10連敗阻止!2カ月ぶりの勝利!!One Sou1!!!

反さんの脱力感満載の安堵の表情がこの試合の勝利の重要性を示しているように感じました。また、試合終了後、ピッチサイドに配置されたウォーターボトルを片づける西村さんが、バックサイドに差し掛かったところで、ゴール裏に振り返り「松本 俺の誇り 勝利の道ゆく街 さあゆこうぜ緑の友よ 遥かなる頂へと」をサポーターと一緒に口ずさんでいたことに、 苦しい時、スタッフ全員も一緒に戦っているんだ、と感じた次第です。

そしてもう1つ。ご存知ない方もいらっしゃるかと思うので、ここで記録に残したいこと。
鹿島アントラーズと言えば、山雅が地域リーグ時代に活躍してくれた、ヤハこと、矢畑選手(現・山雅下部組織コーチ)。この日も、運営の手伝いをしてくれていましたが、ふと鹿島アントラーズのゴール裏を見つめるその目線には、感慨深い表情が見て取れました。目頭が潤んでいたようないないような…。ヤハは自らが目立つことをしない人柄なのですが、山雅戦士として選手時代はもちろんコーチとしても活躍してくれている人材なので、本当に感慨深かったのだと思います。

ということで、少ないですが写真です。

s_IMG_1308.jpg
久々のダル様登場。山雅の勝利を祈念。

s_IMG_1309.jpg
s_IMG_1310.jpg
信州は梅雨明け。ついに信州の夏です!

s_IMG_1311.jpg
この日は台風の影響で強風でした。

s_IMG_1314.jpg
s_IMG_1315.jpg
s_IMG_1316.jpg
s_IMG_1317.jpg
山雅街道沿い
s_IMG_1320.jpg

s_IMG_1319.jpg
今日のYELL

s_IMG_1322.jpg
s_IMG_1324.jpg
多くのサポーターが5時間以上前からアルウィンに集結していました。

サポーターの後押しが勝利を導いたこと間違いなし!

次節は、アウェイでヴァンフォーレ甲府戦です。多くのサポーターの後押しで、J1初の連勝を成し遂げましょう!!!

1437205074701.jpg
前日、イオンさんで見た試合結果。ようやくここから抜け出したんですよね…ほっ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。