SSブログ

締め切り迫る! 松本信用金庫様『第7回がんばれ!松本山雅FC定期預金』 [スポンサー]

今年で7年目となる『第7回がんばれ!松本山雅FC定期預金』の募集が今月8月末(今年は8月31日)と迫ってきました。

7th_yamagateiki.jpg

 >「第7回がんばれ!松本山雅FC定期預金」取扱中!ホームゲームの平均入場者数により金利が上乗せになる定期預金です。さらに、各種プレゼントもご用意!(松本信用金庫、PDF注意)

 取扱期間:平成27年3月2日(月)~8月31日(月)
 利点:
  平均観客動員数に応じて金利がアップ(5位以上で金利が2倍)
  オリジナル証書(昨年とおおまかなデザインは一緒です)
  預金総額の0.01%相当額が松本山雅FCに贈呈
  抽選でプレゼントあり

6月からは、サマーフェスタも実施中です。
samafesu.jpg

 >サマーフェスタ開催中!今年は、松本山雅FCフリスビーが贈答品に登場!(松本信用金庫、PDF注意)

で、昨年度分に寸志を足しまして、定期預金を申し込んできました。

IMG_1511.JPG
松本信用金庫二子支店様

IMG_1540.JPG
今年もお世話になります。

IMG_1537.JPG
IMG_1538.JPG
今回も色々頂きまして、少額なので恐縮する次第です

できるとをできる範囲内でしてくださる地元密着企業様に感謝感謝です。ありがとうございました!

ということで、夏のボーナスの残りが何気にあったりする皆さん、松本信用金庫さんの山雅定期上乗せや山雅通帳を作ってみてはいかがでしょうか。締め切りまであと1週間です!

松本信用金庫様・セブンイレブンジャパン様共同企画のこちらも、参加店絶賛受付中とのことでした!
松本山雅FCスイーツフェスタ2015 開催のお知らせ

山雅な皆様、松本信用金庫様へ、お急ぎ下さい!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。