SSブログ

2015/09/20 J1 2nd 第11節(vs.ガンバ大阪)記録写真 [リーグ戦]

2戦連続のAT被弾…。

後半のオビナ選手のゴールはファウルじゃないやろ!と自信を持ってい言いたいところですが、それも運も実力のうち。ジャッジは長い目で見ると平たくなると思っているので、次節、山本雄大主審が山雅寄りのジャッジをしてくれるはずです。

それにしても、ガンバ大阪相手に、あれだけ粘ったのですから、何とか勝ち点『3』を勝ち取りたかっただけに、悔しいドローでした。しかしながら、中2日で山形戦があるわけで、悔しがっているわけにはいきません。23日の公式戦で今度こそ、勝ち点『3』を山雅戦士と共に勝ち取れるよう、死に物狂いで声援を送りましょう!

ということで、今回は、この写真のみにしておきます。

s_AV4R6248.jpg

山雅との対戦を楽しみにしてくれていながら、ところどころ上から目線(笑)のガンバ大阪サポーターさん(さすがにユニがおしゃれ!)とスケベ山雅サポーターさんと日本リーバのCLEARさんのスリーショット!

次回対戦の時は、むふふふ(勝利)でこうした画像を掲載したいものです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。