SSブログ

J1に挑んだ1年を振り返る記念グラフ発売! ありがとう、信濃毎日新聞様&市民タイムス様! [メディア情報]

J1に挑んだ2015年。残念ながら目標とするTOP15には入れませんでしたが、山雅ファミリーがOne Sou1でJ1という過酷なリーグに挑戦したことは我々の貴重な経験となっており、来季以降、この経験が活かされるように戦っていけるはずです。

個人的には対戦相手が一線級のクラブぞろいで、それを考えると楽しいリーグだったのですが…。

ということで、2015年の松本山雅の戦いを振り返る上で、貴重なアイテムとなっているのが、我らがスポンサー様が発行して下さっている写真グラフ!なのであります。

発売後1カ月を経過しており、かなり出遅れ気味でありますが、ようやく手に取って読むことができる心境になったので(笑)、近くの書店で購入してきました。

IMG_2395.jpg
今年も山雅のグラフを発売して下さったのは、こちらの2社さん!もちろん山雅のスポンサー様です。

信濃毎日新聞社「J1元年!松本山雅2015全記録」
市民タイムス「松本山雅 熱闘J1 2015年の全記録」

昨年よりはさすがに取り扱って下さる出版社が少なくなってしまったのですが、それでもこうして毎年扱って下さるスポンサー様には本当に感謝感謝ですよね!。

 >今年は凄いぞ!雑誌社の皆様ありがとう!!松本山雅写真グラフ&特集号 絶賛発売中!!!(空港人の棲家)

ということで、まだ購入されていない皆様は是非お手元に1冊ずつご購入下さいませ!そして、すでに購入されたという方も、お手元に保存用としてもう1冊ずつご購入検討を宜しくお願いいたします!

私が購入した書店では、まだまだ山積み(笑)になっていましたので是非!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。