SSブログ

2016/01/23 練習試合(浜松開誠館高校サッカー部) [練習試合]

えっと、すっごく手抜きなんですが、新体制発表の前日1月23日に、御殿場キャンプでおこなわれた今年初のトレーニングマッチに行ってきましたので、エントリーしたいと思います。

ということで、写真です。

えっと、何度も書きますが、手抜きなので、以後、期待しないで下さい(笑)。

s_IMG_2539.jpg
降雪の恐怖におののきながら、信州まつもとを出発

s_IMG_2543.jpg
良く分からないんですが、途中の山梨県には世界遺産があるらしく

s_IMG_2544.jpg
結局、富士山を拝めず

s_IMG_2545.jpg
いつも立ち寄るキャンプ地近くのサークルK
(サークルKなくなっちゃうんですよね)

s_IMG_2546.jpg
ローカル線

s_IMG_2548.jpg
s_IMG_2547.jpg
毎年歓迎頂きありがとうございます

30日には行けそうにないので、開幕前の練習試合はこれが最初で最後になる…はず…。

えっ、試合の写真ですか? だから期待しちゃいけない…と。

とにかく、これから厳しい練習を選手たちはこなすわけですから、開幕戦に期待しましょうよ!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

緑の旅人

くれぐれも道中には気を付けて下さい。
あと、足元と頭上と...。
by 緑の旅人 (2016-01-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。