SSブログ

2016/01/24 2016シーズン松本山雅FC新体制発表会 [イベント]

またもや1週間遅れてのエントリーのため、さっそく写真でささっと振り返りたいと思います。

s_IMG_2555.jpg
当日は快晴!(雪予報でしたが、何とか晴れてくれました)

新体制発表の前に、朝から松本市内に出て、いろいろ散策などしていました。

s_IMG_2556.jpg
まずはこちらへ。命の献血です。(特に)血の気の多い山雅サポの皆様も是非。

s_IMG_2558.jpg
s_IMG_2559.jpg
s_IMG_2561.jpg
s_IMG_2562.jpg
s_IMG_2564.jpg
松本氷彫フェスティバルが今年もおこなわれていました。

s_IMG_2565.jpg
この日は晴れて居たのですが、強風で多くの看板はこんな感じに。

s_KH2_0214.jpg
ということで、松本市民芸術館へ。

その前に…

s_KH2_0457.jpg
深志神社にて必勝祈願。なぜか一人で記念写真状態の神田社長(後ろには副社長も)

s_KH2_0209.jpg
s_KH2_0539.jpg
s_AL6I6417.jpg
s_KH2_0546.jpg
ということで、今年も例年通り、多くの皆様にご参加いただきました
(内心、J1→J2ということで心配していたのですが…ほっとしました)

s_KH2_0553.jpg
コールリーダーさんからも、今年を盛り上げる意気込みが伝わってきましたね。

正直、新体制発表って目新しくなくなってきたよなぁ、と思いながらの参加だったのですが、今年は選手の自己紹介がバラエティに富んでいて、さらに質問コーナーもあったりして、選手の声が直接聞こえたというのは、本当に良かったなあ、と。毎年選手は何人か入れ替わるわけで、そういう点では目新しさがないなんてのはあり得ないわけで、そういうところをクラブ側が色々考えた上での新体制発表だったのかな、と。

で、夕方には支援持株会の懇親会へ。

KH2_1381.JPG
KH2_1396.JPG
KH2_1409.JPG
KH2_1469.JPG
KH2_1538.JPG
KH2_1592.JPG
こちらも多くの方が参加されていて、濃厚な懇親会でした。

それにしても、本当に降雪中止にならなくて良かった!

おまけ
s_AL6I6957.jpg
今年のユニフォーム、左そで、まだ空いてますよ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。