SSブログ

申し込み完了&締め切り迫る! 松本信用金庫様 『第11回 J1で、がんばれ!松本山雅FC定期預金』

今年で11回目!となります、松本信用金庫様の『第11回 J1で、がんばれ!松本山雅FC定期預金』。遅ればせながら申し込み開始から5ヶ月経過したこのお盆休みに、第10回からの振り替え+増資をしてきました。

まずは、松本信用金庫様『第11回 J1で、がんばれ!松本山雅FC定期預金』のおさらい。

「第11回 J1で、がんばれ!松本山雅FC定期預金」発売中! (松本信用金庫、PDF注意)

 取扱期間:2019年3月1日(金)~8月30日(金)
 利点:
  平均観客動員数に応じて金利がアップ(最終順位で金利が変化)
  オリジナル証書(昨年とおおまかなデザインは一緒です)
  預金総額の0.01%相当額が松本山雅FCに贈呈
  先着3,000名に「松本信用金庫オリジナル選手サイン入りポスター」プレゼント
  さらに、「J2優勝の証書ホルダー」プレゼント
  募集総額50億円で終了

金利アップは優勝したら10倍!いまから全勝すれば…うむ(笑)。

ということで、画像です。

IMG_5129.JPG
松本信用金庫・二子支店さんと
IMG_1048.JPG
松本信用金庫・広丘支店さんへ

IMG_5132.JPG
IMG_1049.JPG
安定の山雅色に染まっていただき感謝です。


KIMG9139.JPG
松本信用金庫さんオリジナルポスター

KIMG9137.jpg
頂き物を全て並べるとこんなに盛りだくさん!オリジナルの証書とホルダーも。
松本信用金庫さん、毎年ありがとうございます!

皆さん、松本信用金庫さんの定期預金の申込みは8月一杯となっており、残り日数わずかとなりました。日ごろの隠し財産がございましたら是非とも山雅定期をご検討下さい!

KIMG9138.JPG
サマーフェスタとして、これも頂いちゃいました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Flashscore.co.jp

ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

空港人の棲家 松本山雅F.C. blog 様

はじめまして。

私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

突然のお願いで恐縮ではございますが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

※ 弊社サイトでは『松本山雅FC LIVE 速報』として専用ページ:https://www.flashscore.co.jp/team/matsumoto-yamaga/0lMXpXdr/ もご用意しております。ご迷惑でなければ、ぜひこちらページを『読んでいるブログ(RSS)』等へのご追加をお願いするに合わせて、また弊社サイトでのリンク掲載をお許しいただければ幸いです。


ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)
by Flashscore.co.jp (2022-11-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。