SSブログ

2010/09/05 第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 対ヴァンフォーレ甲府 [天皇杯]

完敗。個人的にはリーグの差を見せ付けられた試合だったと感じました。何ていうんでしょうか、個々の選手に劇的なレベルの開きはないんですが、やはり、チームの底力というか、試合途中での修正力というんでしょうか。

 やはり、プロリーグは強い!

そして学ぶべき点も多いと感じた天皇杯でした。

ということで、敗戦のショックで?もう眠いので、今日はこの辺で。
画像は明日ということでお許し下さいませ。

sCB0D0107.jpg

そうそう、1つだけピッチで見たレア情報をば。
選手入場後、選手同士握手をするじゃないですか。その際にマラニョンが大西康平選手と握手した後、一瞬びっくりして、再度大西康平選手を二度見してました(笑)双子ってことを彼に伝えてなかったんでしょうか?

あ、もう1つだけ。
観客数4,562人のうち、山雅サポと甲府サポの比率は50:50だったような気がしました。ゴール裏だけ見ると明らかに山雅サポーターの緑が多かった。これって、天皇杯が人気が無いだけなのか、山雅の認知度が相当低いのか、甲府サポーターの休息日なのか…。本当に残念な光景でした。その前の週には13,000人のサポーターで埋め尽くされていたんですが…。


ということで、まずはヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さん、ありがとうございました!やっと公式戦で戦うことができました。けど、次回対戦では、きっちりリイベンジさせていただきますので(ニヤリ)
nice!(1)  コメント(0) 

"wanna be a super star" 購入店舗情報 & ASIAN2ライブ情報 [イベント]

2010.9.12に発売が決定した"wanna be a super star"
発売を心待ちにしている皆さんも多いと思いますが、あっという間に発売まであと1週間と迫ってきました。ASIAN2が山雅にプレゼントしてくれたこの楽曲を、皆さんはどんなシチュエーションで聴く予定なのでしょうか。アウェイツアーでの気分高揚ソングとして、通勤通学途中の戦闘モードソングとして、お風呂でのリラックスソングとして(笑)、色々な場面で聴くことができる楽曲ですね。自分的には歌詞が早くてついていけないので(苦笑)歌詞を覚えて全部歌えるようになりたいと思います。カラオケで歌えるようになれば、あなたもHero of 山雅サポーター?

さて、その"wanna be a super star"ですが、色々な店舗での発売が決定しているようです。9/12のアルウィンでも購入できますが、試合に行かれない方、試合で購入できなかった方、是非ともご購入の参考にしていただければ。

特に力を入れて頂けそうCDの取り扱い販売店は以下の通りです。

 アルウィンスタジアム
 TSUTAYA 北松本店
 TSUTAYA 南松本店
 TSUTAYA 東松本店
 蔦屋書店 豊科店
 TSUTAYA 松本庄内店
 WAVE松本店
 ライオン堂
 mu-moショップ →mu-moショップにて予約受付開始!(ASIAN2 松本山雅サポーターズソング音源化署名活動)

ということで、9/12にアルウィンで購入できるか時間的に微妙な感じがしたので、今日近くのTSUTAYAで予約をしてきました。TSUTAYAさんと言えば、松本山雅のサポートショップさんのはずですから、ここでの予約・購入は三方一両得かな?

IMG_5267.jpg

IMG_5268.jpg

カウンターでASIAN2の予約をしたいんですが…と言うか言わぬかの間に店員さんが「はい、大丈夫ですよ!」と快く受付をして頂きました。ただし、私の購入した枚数が少なかったため9/12に入荷できるかは微妙との事で、“9月12日以降入荷”となりました。

IMG_5269.jpg

9月12日で思い出したんですが、ASIAN2の5136Tシャツ配布、9月12日のJFLホーム V・ファーレン長崎戦でしたね。こちらもまだゲットされていない方は是非とも会場へ足を運んでゲットをお願いします。

IMG_5272.jpg

さてさて、そんな我らがアーティスト ASIAN2のライブが9月20日に松本で行われるようです。

 >ASIAN2 [ LIVE ] (ASIAN2 Official Website)

 2010.09.20(月・祝)
 松本aC
 ■会場:松本 ac
 ■時間:OPEN 18:30 START 19:00
 ■タイトル:wanna be a super star
 ■出演: ASIAN2/カミナリグモ
 ■チケット:前売り:¥2,000(D別) 当日:¥2,300(D別)
 ※wanna be a super star/ローカル線のどちらかのCDを購入して、お持ちの方には入場時のドリンク1杯無料になります。

20100920.jpg

9月12日、9月20日と山雅&ASIAN2は忙しくなりますが、皆様のご購入とご参加をお待ちしております!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。