SSブログ

【御礼】必勝祈願ラン2016in松本【結果報告】 [サポーター]

クソ可愛い後輩の、ストイックです。

松本山雅もマラソンも大好き”RunSou1”恒例の必勝祈願ランを1/23に行いました!
通算5回目、松本市内では3回目です。過去の様子はこんな感じ↓

------
●1回目 2013/2/16 松本
●2回目 2014/2/12 安曇野
●3回目 2015/1/11 松本
●4回目 2015/2/7 東京
------

今回は趣向を変えて、いつものコース(アルウィン→深志神社)ではなく、かりがね⇔深志神社の往復コース約10kmで実施の予定でした。というのも、かりがねにある山雅のクラブハウス建設に際し、我々RunSou1も微力ながら支援させていただいたので、みんなでそのネームプレートを見に行こう!!かなと。。

しかしながら、大雪影響・路面の凍結状況を考慮して松本市街地をジョギングするのは、急きょ断念。スカイパーク内10kmでの必勝祈願ランに切り替えました。

今回も多くの方々に感謝感謝。まさにOneSoul・山雅愛を強く感じる一日でした。

・まずは、SNS上で松本市内の路面状況を多くのサポーターの方から教えていただけたこと。twitterからは、写真付きで情報提供いただきました。本当にありがとうございました。

・スカイパーク内の雪かきをして下さったTOY BOXの方々にも本当に本当に感謝です。(我々が走っている最中も、市営サッカー場の駐車場の雪かきをされてる方がいました。)

・RunSou1メンバーも、極寒の中、中にはなんと!上田から参戦してくれたメンバーも居ました。「1人では絶対に走ろうとは思えないけど、仲間と一緒だからこそ走ることができた!」という感想も非常に印象に残っています。(中には30kmも走ったメンバーが!!笑)

それでは、写真をどうぞ!

s_photo-01.jpg
松本山雅のクラブハウスへ

s_photo-02.jpg
ネームプレートの見学会は次回へ持ち越し。。

s_photo-03.jpg
なんと!ユースチームが練習していました!

s_photo-04.jpg
アルウィンも雪化粧

s_photo-05.jpg
今年の新ユニの方も!

s_photo-06.jpg
スタート前の記念撮影

s_photo-07.jpg
s_photo-08.jpg
s_photo-09.jpg
s_photo-10.jpg
s_photo-11.jpg
TOY BOXさん、雪かきありがとうございます。おかげ様で走ることができました!

s_photo-12.jpg
全員、無事完走!!

 ・・・んん?

s_photo-13.jpg
ゴール直前に合流する男ww
おいしいところを全部持っていく男ww
RunSou1には欠かせない男ですww
また来てね(笑)

s_photo-14.jpg
恒例の新年会!

s_photo-15.jpg
RunSou1の飲み会はやっぱり肉!!

s_photo-16.jpg
で、やっぱりここへ

s_photo-17.jpg
今シーズンの必勝を祈願して参りました。

新体制発表も無事行われ、いよいよ今シーズンが始まりますね!
RunSou1では、これからもユニフォームを着て大会に出たり、走ることで山雅を盛り上げていければと思います。

安曇野ハーフマラソンや大町アルプスマラソンでは後援会の給水所もありますし、来年には松本でフルマラソンも行われますし、信州各地のマラソン大会をどんどん緑化していきたいですね!引き続き、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。