SSブログ
地域決勝大会 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

告知3 全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド3日目 [地域決勝大会]

「ここぞ」の鐵戸ゴールで勝ち点3を獲得。
正直、Y.S.C.C.の方が連携がよかったので、運にも恵まれたかもしれない。
それもまたチームの力。ウルトラクイズ風に言えば、知力・体力・時の運。

695W4795.jpg

いよいよ最終日。
ツエーゲンに3-0と完勝し、JFL行きを決めた日立栃木ウーヴァスポーツクラブが対戦相手。
今季2度目の対戦。思い出せば、全社準々決勝で際どいPK勝ち。
当時と選手が少し違うみたいだけれど、まあ、ごちゃごちゃ言わず、勝利するのみです。


<地域決勝大会決勝ラウンド3日目>

 日時:2009年12月6日13:15キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:日立栃木ウーヴァスポーツクラブ
 その他:入場無料、松本山雅F.C.はアウェイ側です。

695W4836.jpg


松本山雅F.C.の今シーズン最終戦。
もう、これ以上の試合はありません。(そういう意気込みで)

応援するサポーターの皆さんの力を一つにし、松本山雅戦士をJFLという舞台へ導きましょう!

OneSoul ~思いは一つ、共に駆け上がろう!~
nice!(0)  コメント(0) 

告知2 全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド2日目 [地域決勝大会]

s695W3618.jpg

s695W3641.jpg

立派な勝ち点1。
選手は胸を張って、そして小反省と誇りを持って明日に臨んでもらいたいと思います。

それにしても、神様は松本山雅F.C.に試練を与え続けますね。
試練って書いちゃいけないのかもしれません。ちょっとした壁。
その壁を越えないと、先には進ませてくれない。
いや、壁を越えるという宿題を与えることで、神様はチームをさらに(いろんな意味で)強くしようとしているのだとプラスに考えました。

泣いても笑っても、今季アルウィンで試合ができるのはあと数回。
明日の2日目、渾身の応援で選手の後押しをしていきましょう!


<決勝ラウンド2日目>

 日時:2009年12月5日11:00キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ
 その他:入場無料、アルウィン内に売店多数

sIMG_3387.jpg



明日も松本山雅F.C.への応援を宜しくお願いいたします。

OneSoul ~思いはひとつ、共に駆け上がろう!~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

告知 全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド [地域決勝大会]

いよいよ明日から3日間、全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドがおこなわれます。

松本山雅F.C.としては当然なのですが、私としても決勝ランド進出は初めての経験なので、緊張を通り越した緊張感を味わっております。何ていうんでしょうか、高校入試直前?違うな…告白を切り出す心境?これも違うな…とにかく緊張してます。

こんな重要な試合前なのでかっこよい事を書ければ良いのですが、そこはこちらを見ていただくとして、

 >アルウィンを僕らのホームに(ULTRAStyle)


さらに気持ちを高めるにはやはり動画じゃないでしょうかね。




まずは初戦。重要なのは分かりきってますが、とにかく選手を信じて戦うのみです。


<決勝ラウンド1日目>

 日時:2009年12月4日13:15キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:ツエーゲン金沢
 その他:入場無料


この3日間は今まで以上に試合に集中したいと考えています。
写真の更新(特に試合画像)がいつもより遅延する可能性があること、事前にお許しいただきたく。
そこはアルウィンに来ていただいて補っていただければ幸いです。

皆さん、松本は寒いですので、防寒対策をお忘れなく!

OneSoul ~思いはひとつ、共に駆け上がろう!~
nice!(0)  コメント(8) 
前の3件 | 次の3件 地域決勝大会 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。