SSブログ

#14 玉林睦実選手 誕生日 [誕生日]

本日10月12日は玉林睦実選手27歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D6816.jpg

今年から14番をつけている玉林選手。ぱっと見、クールな印象を受けるんですが、サイン会の時間待ちで少し話す機会があったんですが、凄く面白いことをいつも考えている選手ですね。岡山サポさんが「ハマる選手」とおっしゃっていた意味がだんだん分かるようになってきました(笑)。

試合中の真剣な表情、そして時折見せる、「ニヤリ」とした表情、ピッチでもっと見たいですね。

頑張れ、玉ちゃん!



nice!(1)  コメント(2) 

#17 久富賢選手 誕生日 [誕生日]

本日9月29日は久富賢選手21歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D7622.jpg

加入が決まった頃、横浜FCの試合で久富選手を見たことがある方から、その特徴を聞いたことがありました。ここ数試合、その特徴や彼の持ち味が徐々に出てきている、そう思っています。まだ不本意だと本人は思っているはずなので、これからも臆することなく、挑戦して行って欲しいですね。

しかし、若いなあ。 ひょっとして平成生まれなの?


nice!(0)  コメント(0) 

#16 鐡戸裕史選手 誕生日 [誕生日]

本日9月28日は鐡戸裕史選手29歳の誕生日です。おめでとう!

CB0D7130.jpg

山雅の気持ち玉・鐡戸選手。試合後勝った時も負けた時も、アルウィンのゴール裏へ行き、しっかりと挨拶をする鐡戸選手。常に闘志120%で試合に挑むその姿に心動かされるサポーターも多いと聞きます。

塩沢選手と2人で始めた、ホットラインシート。本人からその意図を聞いたことがあるんですが、サポーターから気持ちをもらい、サポーターに返したい、そのうちの1つの取り組みだそうです。最近葉書が少なくて「少し寂しいっす」とのこと。是非に。

あ、てっちゃんも、来年で30歳かぁ。なんかしみじみ。
nice!(0)  コメント(0) 
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。