SSブログ

2008/06/08 北信越リーグ第七節 対AC長野パルセイロ [松本山雅]

結果:0-0 スコアレスドロー

IMG_2514.JPG
会場前で気合の入る松本山雅サポーター


IMG_2523.JPG
松本市のマスコット・アルプちゃんがお出迎え


GG2N6707.JPG
パルセイロサポーターも素晴らしい応援で応戦。


IMG_2615.JPG
選手入場時に掲げられた大弾幕


JD1N3739.JPG
JD1N3893.JPG
試合は、FW陣が頑張るも、なかなかシュートまでには至りません。これ、ずっと課題なんですよねぇ。


GG2N6788.JPG
DFでは、阿部琢がボールを取られ決定的ピンチを作ってしまいます。
将来JFLに上がるためにも、フォローする選手がいるとか、個人技を磨く事を期待します。
一緒にJFLに上がるためにも、頼むよアベタク!


JD1N4168.JPG
疲労の見えるFW陣に代えて、攻撃的MF陣を投入するも、得点には至らず。


IMG_2637.JPG
GG2N6893.JPG
次のゲームはサウルコス福井との試合です。アウェイ・福井でおこなわれます。

苦しい時こそ、皆さんの応援を宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。