SSブログ

天皇杯3回戦 対戦相手考察(1) [松本山雅]

Jリーグクラブさんに対して、考察なんて大変失礼な言い回しですが、10/12の対戦までしばらく時間があるので、色々調べてみたいと思います。ま、どちらかと言えば、自分を含めて、山雅のサポーターの中には地元のサッカーチームを応援する事に情熱を傾けているため、対戦相手には全く興味が無い場合が多く、Jリーグクラブさんへの敬意という意味合いが強いですが。

一番手っ取り早い調べ方は、WEBです。
 湘南ベルマーレ公式サイト
いや~、もうWEB見ただけで、恐れおののきます…。
充実した内容。TOPチームだけではなく、ユースやジュニアユースの記述もあったりして、見習いたい公式ページですね。
うちが勝っているとすれば、トップページのデザインでしょうか(汗)

ずっと見てたらお腹いっぱいになったので、今日はこの辺で終わります(おい)

あ、一つだけ文…お願いがあります。試合日程のページですが、天皇杯3回戦の対戦相手が未定になっているので、松本山雅フットボールクラブと書いて欲しいですね。っていうか、天皇杯3回戦は今のところ何も触れられていないから OUT OF 眼中?とか…かな(汗)
 試合日程

天皇杯3回戦が近づいてきたら、少しは気にして書いてください。もちろん、柿本選手のことも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。