SSブログ

天皇杯3回戦 対戦相手考察(3) [松本山雅]

素人サポーターの勝手な対戦相手出場選手考察、最終回です(内容うすっ)

10/4のJリーグの試合次第では、出場選手傾向が変わったりするかも知れませんが、どうせ3,4人しか当たらないと思うので(だったら書くなよ^^;)あと10日近くありますが、ここで最終予想メンバを勝手に書きたいと思います。そうして10日も経つと、皆さんの記憶ばかりか私の記憶からも消え去るので、的中しなくても許されるでしょう(笑)
あと知らなかったのですが、リーグと天皇杯は出場停止が相互に関係するわけじゃないんですね。さすが無知。。。

全体としては今後のリーグでポイントとなる「救世主得点源の発掘」を中心に組み立てて来るのではないかと。なので、FWやサイドには活きの良い若手中心選手で臨んでくる、と勝手予想。

まず外国人選手。
3ジャーンと38ナザが出場できそうですが、3ジャーンはリーグ優先ってことで自重。今後リーグで得点を重ねたいでしょうから、若い18歳の38ナザを経験を積ませる、という意味で出場。
リーグ戦を累積で10/4, 10/18と出場停止となる、8坂本と6田村は試合勘とかもあるので、出場。ボランチで。

GKは、リーグでは25キムと1伊藤が出場しているが、ここは敢えて地域リーグのチームとの対戦ということで、先発16植村、サブに27濱崎。
DFは、19山口・31川股をCB、14永里・21鈴木をSB。32蒲田をサブで。
MFは、上で書いた8坂本・6田村をボランチ、24加藤・35菊池をSH。29林をサブで。
FWは、38ナザ・9梅田の2トップ。23小林(駒大出身)と34菅野をサブで。

ああ、全然根拠なし…。

ま、普通にサブメンバーでも、地域リーグクラブ相手なら、勝てますよ、菅野監督。
そして、柿本選手も先発出場しますし、親のような気持ちで試合観戦してくださいよ、湘南ベルマーレサポーターの皆さん。

宜しくお願い致しますね(お手柔らかにお願いしますね)。

さて、湘南ベルマーレ様公式も、やっと天皇杯3回戦のことを気にかけてくれるようになりました。
ありがたいことです。
ベルマーレのホームスタジアムですし、お値段も手ごろですので、是非チケット購入をお願いします。もちろん山雅の応援を♪

  チケット情報(湘南ベルマーレ公式)

  試合日程(湘南ベルマーレ公式)


くどいですが、是非是非この方の勇姿を目に焼き付けて下さい。
IMG_5979.JPG JD1N6952s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。