SSブログ

2009/05/31 北信越1部リーグ第7節 対ツエーゲン金沢 [リーグ戦]

何とか、勝てた…。

選手の皆さん、勝利、ありがとうございました。
まだまだ、課題がた~くさんあるということは、選手が一番理解していることだと思いますので、ここでは触れません。

今日は本当に良く粘ってくれました。お疲れ様でした!

s695W2722.jpg
第7節

s695W3081.jpg
松本から駆けつけた松本山雅サポーター

s695W3077.jpg
迎え撃つ、ツエーゲンサポーター

s695W3082.jpg

s695W2813.jpg

s695W2858.jpg

s695W2902.jpg

s695W2904.jpg

s695W3175.jpg

s695W2994.jpg

s695W3208.jpg

s695W3262.jpg

s695W3339.jpg

s695W3542.jpg

s695W3559.jpg

sIMG_3017.jpg

sIMG_3079.jpg

sIMG_3111.jpg


来週は、全社長野県大会決勝です。

絶対に勝ちましょう!

試合後、敗戦したにも関わらず、ツエーゲン金沢の選手が、子供達とミニゲームを楽しんでいる姿には、ある意味、心を打たれました。

ツエーゲン金沢サポーター心理は少し異なるのかも知れませんが。

sIMG_3143.jpg


さて、次回、ツエーゲン金沢さんとの対戦は、リーグ最終節(8月2日)
せっかく松本市に来ていただけるのでしたら、是非とも、有名な蕎麦屋へ。

国道19号沿いを走っていると、見つかります。たぶん。。。
国道なのに、1車線だしw、分かると思います。

1.jpg

おいしいかどうかは…知りません…食べたことないし…。


開運祈願はこちらへ。
是非とも、JSC・長野戦の前に訪問いただくことを切に願います。
8月2日は松本山雅戦後にお立ち寄り頂くってことで。

2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。