SSブログ

2009/07/26 北信越1部リーグ第13節 対Japanサッカーカレッジ [リーグ戦]

今季、JSCに2敗、長野に2分。
思った以上にJSCの壁は厚かったです。

Japanサッカーカレッジの選手の皆さん、優勝おめでとうございます。

残念ながら、これが今の山雅の成績。
これで全社ルート1本に絞られました。

正直、切り替えるのが大変だと思いますが、我々は選手を後押しするしかありません。
それぞれの考える方法で、最終節、アルウィンで選手への応援を是非とも宜しくお願い致します。

◎試合名
 2009年北信越リーグ1部 第13節

◎対戦チーム
 Japanサッカーカレッジ

◎日時
 2009年7月26日11:00キックオフ

◎会場
 Japanサッカーカレッジグランド(新潟県聖籠町)

◎試合情報
 試合結果:1-2敗戦
 得点者:柿本
 観衆:500人(目測)
 公式:しばしお待ちを


695W1421.jpg

695W1429.jpg
Japanサッカーカレッジのグランドです。
春先に人工芝を張り替えた、とか。


695W1465.jpg

695W1455.jpg

695W1472.jpg
勝利しかないだけに、松本山雅の応援団は気合が入っていました(推定400人)

IMG_6025.jpg
今日のスタメン

695W1474.jpg

695W1618.jpg

695W1654.jpg

695W1713.jpg

695W1720.jpg

695W1756.jpg

695W1818.jpg

695W1929.jpg

695W2120.jpg

695W2075.jpg

695W2141.jpg

695W2195.jpg

695W2247.jpg
山雅戦士達の勇姿。
今日は暑さと湿度のせいか、動きに精細がなく。

GW8K1873.jpg
Japanサッカーカレッジが3年ぶりにリーグ優勝を果たしました。

IMG_0802.jpg
この悔しさを、全社(全国社会人サッカー選手権)で!!!


山雅戦士の皆さん、今日はゆっくり休んで、明日から全社に向けて一緒に戦いましょう。まさか、3年連続で北信越1部リーグの優勝を目の当たりにするとは…[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。