SSブログ

松本山雅F.C.の歴史 [松本山雅]

先日(元旦)の信濃毎日新聞と市民タイムスをご覧になった方、いらっしゃると思います。
そこには、山雅に関わる貴重な写真が掲載されており、歴史好きの私としてはいやが上にも興味をそそられてしまうのです。

ということで、個人的でありますが、

 『私の今年の目標 山雅編』

は、山雅の歴史の生き証人の方々に話を伺って、正しい情報をまとめる、に挑戦したいと思います。
(メディアが取材している情報が何度も放送されていますが、ちょっと事実と違う放送もあったようですので←生き証人の方から伺った話です)

前提として、あまりでしゃばらないように、事実を把握する、は守りながら個人的な欲望を満たしたいな、と。
なので、ひょっとしたら色々調べても個人的に満足して終わりかもしれませんが(笑)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 とても面白そうなテーマですね。
 約半世紀前の情報をまとめるには良い時期と思います。
 
 大変かと思いますが、成果を楽しみにしておりますので、
自己満足に留めずに公表してください。
(個人情報の取り扱いだけは注意してください)

by オペラ座の凡人 (2010-01-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年山雅の歴史 その1 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。