SSブログ

2010/09/05 第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 対ヴァンフォーレ甲府 [天皇杯]

完敗。個人的にはリーグの差を見せ付けられた試合だったと感じました。何ていうんでしょうか、個々の選手に劇的なレベルの開きはないんですが、やはり、チームの底力というか、試合途中での修正力というんでしょうか。

 やはり、プロリーグは強い!

そして学ぶべき点も多いと感じた天皇杯でした。

ということで、敗戦のショックで?もう眠いので、今日はこの辺で。
画像は明日ということでお許し下さいませ。

sCB0D0107.jpg

そうそう、1つだけピッチで見たレア情報をば。
選手入場後、選手同士握手をするじゃないですか。その際にマラニョンが大西康平選手と握手した後、一瞬びっくりして、再度大西康平選手を二度見してました(笑)双子ってことを彼に伝えてなかったんでしょうか?

あ、もう1つだけ。
観客数4,562人のうち、山雅サポと甲府サポの比率は50:50だったような気がしました。ゴール裏だけ見ると明らかに山雅サポーターの緑が多かった。これって、天皇杯が人気が無いだけなのか、山雅の認知度が相当低いのか、甲府サポーターの休息日なのか…。本当に残念な光景でした。その前の週には13,000人のサポーターで埋め尽くされていたんですが…。


ということで、まずはヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さん、ありがとうございました!やっと公式戦で戦うことができました。けど、次回対戦では、きっちりリイベンジさせていただきますので(ニヤリ)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"wanna be a super st..天皇杯への想い ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。