SSブログ

まだ購入されていない方、是非! 記念グラフ 松本山雅JFL昇格の軌跡 [スポンサー]

今年2010年から松本山雅サポーターになった皆さん!松本山雅がJFL昇格した際の記念本があるのをご存知でしょうか?もし、お持ちでなければ、当時の記録を手にしてみませんか?

その本の表紙がこちら。

IMG_8626.jpg

40ページで定価630円(税込み)
昨年までは中信のコンビニでも売っていたのですが、さすがに1年経つと…売ってません。ただ、本屋さんにはまだ在庫を持っているところがあり、買うことが可能です。松本市内ですと、宮脇書店とブックスダイマルに売っていることを確認済みです。両店舗とも10冊近くありましたので、お近くにお住まいの方は是非。

まあ売っていなくても本屋で注文ができますし、ネットでの注文も可能です。

 >記念グラフ 松本山雅JFL昇格の軌跡(信濃毎日新聞)

なんで、急にこんな宣伝をするかって?

それはですねぇ。。。。。。。(以下自粛)



ということで、緑色表紙が目印の本を是非ご購入くださいませ!

IMG_8639.jpg 
 

ん、気がつきました?(笑)

構成が同じで、いいんだろうか…という感想でした(おい)。頑張れ信濃毎日新聞!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちぃパパ

夕方の長野放送のニュースでパルセイロのセレクションを放送してました。原っちがいましたよ。何か複雑な感じでした。でも、頑張って欲しいです。
by ちぃパパ (2010-12-23 21:02) 

Airportman

> ちぃパパさん
 まあ、こればかりは仕方が無いですね。選手には自分の人生がかかっていますから。
 3年前にも山雅から長野への移籍がありました。それを経験しているサポーターにとっては、ある意味慣れているんですが、昨年・今年からサポーターになった方には、ちょっと辛い時期かもしれません。

 たぶん数名受けていると思うんですが。
by Airportman (2010-12-23 23:36) 

緑の旅人

守護神が長野のセレクションを受けていたのですか(驚)。。。
確かに心中は複雑です。

でも、山雅サポとしたら、笑顔で迎えることが本人にとっても嬉しいのでは、と思います。

それでも、退団した選手らの進路が無事に決まって欲しいですね。
by 緑の旅人 (2010-12-24 15:08) 

Airportman

> 緑の旅人さん

 原選手、サッカーにかける情熱は人一倍強いんだと思います。良くJFLを観にいくと、原選手を見かけることが良くありました(山雅がオフの時)。
 確かにライバルとして戦うのは嫌ですが、Jリーグではもはや当然の事となっているので、これも全国リーグに昇格したプラスの面と考えたいですね。
by Airportman (2010-12-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。