SSブログ

松本山雅J2開幕戦  2階席を開けさせろ! [告知]

購読しては無いんですが(苦笑)、今週のサッカーダイジェストにJ2順位予想が。

IMG_7881.jpg

これ、刺激的ですね。だって今までこういった誌面、しかもサッカー専門誌に携わる大勢の方々(解説者・担当者・編集責任者など)に松本が順位で評価されることって少なかったわけで。

順位予想は下から数えたほうが早いわけで…まあ当然の予想ですよね。
でも、昇格を夢見ないかって言われると…ね。

IMG_7882.jpg

ちなみに、今週号のサッカーマガジンにはシールがついていて、そのまま手帳に貼ることで山雅スケジュールもバッチグー。

IMG_7879.jpg

順位予想は来週号とのこと。多岐太宿さん、期待していますよ!


さて、開幕もあと3日後に迫ってきました。山雅サポーターの1人が発した「5000人」という言葉が生んだ輪がさらに広がりを見せています(笑)。

 >開幕だ!山雅サポ 動員目指せ5000人 ~2階席を開けさせろ~(UMest Blog)
 >UM est 5000人プロジェクト

ずっと硬派路線だと思っていた対戦相手の東京ヴェルディさんまでもがこの輪に参戦。

IMG.jpg
東京ヴェルディ/TOKYO VERDY





 >松本山雅FCに開幕戦の招待状を手渡してきました(東京ヴェルディ/TOKYO VERDY)

YouTubeを観ると、ヴェルディサポーターまでもが楽しんでくれている?ようで、本当にありがたい限りです。この勢いで“勝ち点3”も山雅に進呈して下さるとありがたいのですが…んなわけないですよね。。。

ということで、私もまだチケットを入手していないので、記念・祈念ということで明日チケットをゲットしたいと思います。

味の素スタジアムは、松本から特急あずさで2時間。車でも2時間30分。本当に近いです。
松本山雅にとって初めてJ2開幕戦。皆さんで楽しんじゃおうじゃないでしょうか。

最後に1つ書いておきたいことが…。

皆さんそれぞれ事情があって、開幕戦に会場に行くことのできる方もいれば、テレビ観戦の方もいれば、仕事されている方もいらっしゃるわけで、誰が凄いとか偉いとかそういうことは全くないということ。味の素スタジアムの2階席を開けさせろ!と半ば強制?的な(笑)ことを書いておきながら矛盾しているかもしれませんが、山雅な皆さんがそれぞれのJ開幕を印象深いものにしていただければ幸いです。それが味の素スタジアムだったらありがたいですし、事情があってリーグの半ばのアルウィンであってもご自身の開幕を是非とも堪能していただきたい。そうなるようにクラブも我々松本のサポーターも微力ですが尽力するつもりです。

それでは皆さん、いよいよ松本山雅のJ2開幕です。
味の素スタジアムの2階席を開けさせて、40番目のビリッケツからJ2に熱風を巻き起こしましょう!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

HIDE

お土地柄なんでしょうか。
松本山雅サポーターだけが楽しそうですよね。
by HIDE (2012-03-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。