SSブログ

2012年松本山雅F.C.退団選手(5) #34 一柳夢吾選手 [松本山雅]

シーズン途中でファジアーノ岡山から期限付き移籍中の一柳夢吾選手の移籍満了が発表となっています。

 >一柳 夢吾選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(松本山雅FC)

◎一柳 夢吾 / Yugo Ichiyanagi
■生年月日:1985年4月2日
■ポジション:DF
■出身地:東京都
■身長/体重:183cm/77kg
■前所属:ヴェルディユース→東京ヴェルディ1969→サガン鳥栖→東京ヴェルディ1969→ベガルタ仙台→ファジアーノ岡山
■代表歴
2001年  U-16日本代表
2002年  U-17日本代表
2003年  U-18日本代表
2006年  U-21日本代表
2007年  U-22日本代表
■出場記録
≪2012シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】1試合0得点 
≪J通算≫
【J1リーグ】14試合1得点/【ナビスコカップ】1試合0得点/【天皇杯】1試合0得点
【J2リーグ】102試合2得点/【天皇杯】9試合0得点

今年8月1日に期限付き移籍で松本山雅戦士の一員となった一柳選手。移籍当初ベンチ入りしたものの、リーグ戦への出場機会はなく(ベンチ入り3回)、天皇杯1試合の出場となりました。

一柳選手の表情で印象に残っているのは、公式戦での激しい表情というより、サッカークリニックやファン感での笑顔だったりします。極上のイケメンが楽しそうにサポーターとふれあっているんですから、サポーターだって倍返しの笑顔になるんですよね。ただその笑顔が松本山雅で残した一番の印象だったというのは、果たして選手としてよかったんだろうかな、と。本人としても試合に出場したかっただろうし、私としても山雅戦士として一緒に戦う姿がもっと見たかったなぁ。。。

20120908
松本山雅公式戦で唯一の出場となった天皇杯での活躍の様子

20121118
ファン感でサポーターとふれあう笑顔が印象的でした

※写真はオフィシャルの写真をリンクしているものです。


一柳夢吾選手、山雅戦士として一緒に戦ってくれてありがとう!
新天地で、対戦相手として、激しい表情を見せてくれることを願っています。(点はやらないけど)


そういえば、退団選手のコメントがなくなってしまっていて、寂しい限り…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。