SSブログ

2013/01/19 2013松本山雅FC 新体制発表会 [イベント]

ということで、取り急ぎ画像のみ。
(午前中のサポーターミーティングと必勝祈願と夕方の持ち株会懇親会は後日ということで)

s_IMG_5383.jpg

s_IMG_5385.jpg
場所は松本市民芸術館

s_AL6I1768.jpg
ダンマクも準備万端

s_AL6I1603.jpg
これを見ると、スポンサーさんがユニ発表前にわかるわけで。

s_AL6I1772.jpg
開始前にサポーター男前が登場

新体制発表会のスケジュールはこんな感じ。
・大月社長挨拶
・2013スローガン発表
・スタッフ選手紹介
・反町監督挨拶
・飯田真輝選手挨拶(選手代表)
・全選手挨拶
・質疑応答(メディア関係者のみ)
・2012年振り返りビデオ放映
・2013年ユニフォーム発表
・フォトセッション

こんな感じでした。

ということで、写真の続きを。

s_AL6I1906.jpg

s_AL6I2058.jpg

s_AL6I2403.jpg

s_AL6I2466.jpg

s_AL6I2553.jpg

s_AL6I2623.jpg

毎年参加していますが、やはり、この新体制発表会は市民芸術館でお願いしたいですね。このイベントから開幕そしてシーズンへと突入していく山雅サポーターの方も多いと思います。いよいよシーズンも間近。徐々に気分を盛り上げていきましょう!

One Sou1 ~山雅スタイルへの挑戦~
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

アルウィン

お疲れ様です。新体制発表会のレポート
ありがとうございます。
ハガキが届かなかった一人としては複雑な
心境ですが・・・
救済策もないんで・・・
今シーズンはアンチでいこうかな?
by アルウィン (2013-01-20 01:00) 

アジーズけい子

ustreamで見ましたよ。本当に全世界で見れるんですねー。試合も見れるといいのですが、、。今年も気合入っていますね。応援してます。
by アジーズけい子 (2013-01-20 05:55) 

Airportman

> アルウィンさん

大月社長のお話だと、インターネット中継を試みたということでした。また、来年以降はシーズンパス購入時に新体制発表への参加可否を確認するとか、そういう話もあったようです。

昨年と同じで1500人というのは厳しいですね。でも、選手の練習状況やスタッフ対応や松本らしさを考えると、個人的には最適な気もします。

来年こそ当たることをお祈りしつつ、今年もよろしくお願いします。

キーパーユニの色は微妙でした(笑)
by Airportman (2013-01-20 07:08) 

Airportman

> アジーズけい子さん

ネットでちゃんと見られたのですね!
まさに海外からチェックされた方がここにいらしたとは(笑)
by Airportman (2013-01-20 07:08) 

山雅マグネット

> アルウィンさん

まだustreamで観ることができますよ~

http://www.ustream.tv/recorded/28623657


by 山雅マグネット (2013-01-20 08:33) 

ケンペス

サポーターミーティングでの答弁や新体制発表会でのあいさつにもありましたが、
ステージに立つ選手から見ると、頑張っていかなければという気持になる、
芸術館ならではの雰囲気があるので、昨年と同じ会場にしたとの社長説明でしたね。
二部開催も難しいとのことなので、おそらく来季もここ芸術館になるのでは。。
参加できないとガッカリ(昨年は抽選もれ)ですが、やはり芸術館の雰囲気は
捨てがたいと思います。
by ケンペス (2013-01-21 12:21) 

アルウィン

お疲れ様です。空港人さん、山雅マグネットさん
ありがとうございます。
ケンペスさんと同じく会場の雰囲気をライブで
感じたかった・・・(昨年は当選)。
スタートの場面に立ち会えなかったことは
非常(非情)に残念でなりません。
by アルウィン (2013-01-23 22:26) 

Airportman

> アルウィンさん

 そのお気持ち、よーく分かります。ごちゃごちゃ言うより、実感・体験したいのが山雅サポーターですもんね。

 これに懲りず、開幕戦から全開・フルスロットで!
by Airportman (2013-01-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。