SSブログ

2013/06/08 J.LEAGUE DIVISION 2 第18節 vs.ファジアーノ岡山 [J2]

鐡っちゃんのフリーキック!ホーム2連勝!!正直劣勢だったけどそれがサッカー、心地いい勝利!!!

反町「やすはる」監督も会見でニコニコ。もちろん皮肉たっぷりの内容でしたがw

早速ですが、結果はこちら。

 >2013 J2 第18節 松本 vs 岡山(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_SANY0181.jpg

s_SANY0183.jpg

s_SANY0184.jpg

s_SANY0186.jpg

s_SANY0189.jpg

s_SANY0191.jpg

s_SANY0192.jpg

s_SANY0193.jpg

s_SANY0194.jpg


ひと蹴りでヒーローとなった鐡戸選手。試合後のインタビューでもニコニコ。飯尾和也選手の名前を挙げるなど、心遣いが見えましたね。けど、あの塚田主審(私の記憶が定かならば、山雅のJFL初戦・鳥取戦で0-3完敗をした際の主審で、試合後、鐡戸選手の意義を退場処分とした主審さんです)と、鐡戸選手が少しやりあっているシーンに脇汗たらたらだったわけで。。。。まさかの2試合連続退場かと・・・。

そんな鐡戸選手ですが、MVP賞後に、メインのサポーターから「てっちゃん、シューズ変えたでしょ!」というマニアックな掛け声に、少し驚いたハニカミを見せていたのが可愛かったです。

さて、対戦相手のファジアーノ岡山ですが、サポーターさんがまた魅せてくれたのが「チクショウ」といった感じ。童謡“桃太郎”なんて、子供たちも知っている歌だけに、ビッグフラッグとのコラボで、来場した10000人に強烈な印象が残りましたね。こんにゃろ。。。

ということで、やっぱり地方のクラブとして目指す目標があるということは重要なんだな、と。これからも岡山を追いかけていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アジーズけい子

you tubeで見ましたよー。おめでとうございます。すごい声援です!
by アジーズけい子 (2013-06-09 03:45) 

Airportman

> アジーズけい子さん

最近はyou tubeのアップが早いですね!
まあ、試合の映像は微妙なところですが(笑)
次節、連勝目指して頑張りましょう!
by Airportman (2013-06-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。