SSブログ

申し込み完了! 松本信用金庫様 『第5回がんばれ!松本山雅FC定期預金』 [スポンサー]

今年で5回目となります、松本信用金庫様の『第5回がんばれ!松本山雅FC定期預金』。遅ればせながら申し込み開始から3ヶ月経過したこの6月上旬に、第4回からの振り替え+増資(ここ、重要。テストにでます!)をしてきました。

まずは、松本信用金庫様『第5回がんばれ!松本山雅FC定期預金』のおさらい。

 >松本信用金庫様 『第5回がんばれ!松本山雅FC定期預金』 絶賛販売中!(空港人の棲家)

yamagadartwiki-1.jpg

 取扱期間:平成25年3月4日(月)~8月30日(金)
 利点:
  平均観客動員数に応じて金利がアップ
  オリジナル証書(昨年とおおまかなデザインは一緒ですが、若干異なっている箇所があります)
  預金総額の0.01%相当額が松本山雅FCに贈呈
  抽選でプレゼントあり

ということで、画像です。

SANY0153.jpg
こちらの店舗へ

SANY0154.jpg
入り口のマットを定期的に交換しているようで清潔感がありますね。ダスキンさん、ありがとうございます!

ということで、ついでに、いやらしく、証拠画像も(笑)。

SANY0165.jpg
証書はお馴染みの松本山雅仕様。

SANY0166.jpg
ありがたいことに、今回も金利より嬉しいプレゼントを頂きました。

SANY0170.jpg
2013年仕様のポスター

SANY0171.jpg
松本信用金庫さんの袋の中身はというと、こんな感じ。
なつかしのルービックキューブ(これは商品名だからNGなのかな?)と箱に入れられたプレゼント

SANY0172.jpg
箱の中身は、スイーツフェスタの時とはデザインが異なる限定皿でした。うっひょい!

sasamasa-1.jpg
ルービックキューブ もとい 6面体パズルは、サマーフェスタの一環として頂けたようです。うっひょい!!

SANY0173.jpg
6面のデザインはこんな感じ。

皆さん、松本信用金庫さんの定期預金の申込みは8月一杯となっており、まだまだ時間に余裕がございます。今月のボーナスや日ごろの隠し財産がございましたら是非とも山雅定期をご検討下さい!

短かい期間だったけれど、アベノミクスでがっぽり儲けたそこのあなた!日本人なら「永久凍土」とも言える、安定安心・元本保証の定期預金を松本山雅仕様で是非ともよろしくお願いいたします!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。