SSブログ

2013/09/01 第93回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 vs.ザスパクサツ群馬 [天皇杯]

なんつー試合!一昔前の山雅仕様(10人)で逆転勝利!あれまぁ~。

とにかく、この試合、脚本は主審。でもその通りに演じないのが山雅戦士。まあその脚本が山雅の歴史に残る試合にしてくれたわけですが(笑)。

早速ですが、結果はこちら。

 >第93回天皇杯 2回戦 松本 vs 群馬(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。(けど、今日は少な目っす)

s_SANY0973.jpg
天気悪し…

s_SANY0974.jpg
雨…

s_IMG_8793.jpg
そんな天皇杯初戦!

さて、天皇杯3回戦は1ヶ月後、アルウィンでおこなわれるようですが、対戦相手は現時点で未定、明日決まります。
で、山雅のリーグ戦は1週間後に岡山とアウェイでの対戦となります。昨年の岡山では完膚無きまでにやられました。来週は3連休ですから、是非とも多くの山雅サポーターの方に現地気に来ていただき応援をしていただければ!!!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アジーズけい子

山雅の天皇杯は、何かがおきる!やっぱりおきました。
by アジーズけい子 (2013-09-08 07:42) 

Airportman

>アジーズけい子さん

 10人仕様での勝利は気持ちよいんですが、猛烈に疲れるんですよね(笑)
 今年は2回戦で長野が名古屋に勝利。山雅も負けていられません。
by Airportman (2013-09-08 18:34) 

オカン

天皇杯にあの地獄の地域リーグ臭が(笑)‥名古屋さんは留守のあの方がお怒りでしょうね(笑)‥あの時も「俺がいれば」とかなりお怒りでしたから‥‥こうなったら行きましょうよ夢を追い求めて元旦まで‥
by オカン (2013-09-08 19:42) 

Airportman

>オカンさん

 まずはリーグ戦、ここを何としてでも勝ち抜いていきましょう!
by Airportman (2013-09-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。