SSブログ

2014年バージョン 松本山雅F.C.始動 その3 [選手紹介]

道上選手以来の内定選手発表です。しかも2人!

<2013/11/28 松下純土選手>
 >松下純土選手(慶應義塾大学) 来季新加入内定のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎松下 純土 / Matsushita Junto
■生年月日:1991年5月3日
■ポジション:MF
■出身地:東京都
■身長:180cm、体重:66kg
■チーム歴:EFCロケッツ→三菱養和SC調布ジュニアユース→國學院大學久我山高→慶應義塾大
■選抜歴:全日本大学選抜(2012年、2013年)
■コメント:
『この度、松本山雅FCに加入することになりました松下純土です。幼少期からの夢であったプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思っております。今まで支えてくれた家族、指導者の皆さま、サッカーで通じ合った仲間に感謝し、そしてファン・サポーターの皆様に一日でも早く活躍した姿をお見せ出来るよう、日々努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします。』


<2013/11/28 柳下大樹選手>
 >柳下大樹選手(帝京高校) 来季新加入内定のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎柳下 大樹 / Yagishita Daiki
■生年月日:1995年8月9日
■ポジション:FW
■出身地:埼玉県
■身長:180cm、体重:70kg
■チーム歴:高島平FC→浦和レッズジュニアユース→帝京高校
■コメント:
『1日でも早く、熱い山雅サポーターの皆さまに自分のことを覚えてもらえるよう頑張りたいと思います。また、早くアルウィンのピッチに立ち、J1昇格へ貢献できるように精一杯努力したいと思います。』

残念ながら、写真はありません…。しかもインカレや高校サッカー選手権に出場がないため、来年までお預けですね。ひょっとしたら夏の練習参加しているところを見ている…かもしれませんが。

大学高校生世代といえばやはりCZO師匠。
その師匠によると…。
松下選手は慶應大でもかなり早くから出てた選手で大学サッカーファンならまず聞いたことある選手なはず。慶應で出始めの頃はボランチが多かったけど、最近はCBが多いですね。それなりにサイズがあって、上手い選手です。帝京の柳下選手は春先に練習試合見ただけです。知り合いの識者の評判がすこぶる良いので今から初観戦を楽しみにしています。

松下純土選手、柳下大樹選手、ようこそ松本山雅へ。
反町監督の指導は厳しいですが、キャンプからガンガン飛ばして、先輩の度肝を抜いちゃって下さい!そして開幕スタメンだ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。