SSブログ

山雅な忘年会 その2 [サポーター]

仕事納めの27日夜、会社関連山雅サポーターの忘年会がありまして、参加してきました。

ただ…話が結構盛り上がって、写真はほとんど忘れておりまして。。。

IMG_0514.jpg
1次会は松本市中町通りのBUNさんで。

IMG_0517.jpg
肉料理中心でしたが、お値段リーズナブルすぎる。

ということで、参加者にお願いしております恒例の「今年の印象に残ったあれこれ」はありません。

BUNさんには…4時間くらいいたでしょうか。。。
記憶に残っているキーワードを書くと、こんな感じ。

 チイサメスタジアム平田
 青柳
 サビアのポジション
 二番手じゃだめなんだよ!
 ジャスパーズ

うん、ほとんど山雅に関係ない話ばかりだったな(笑)。

当然ながら、次に向かったのは二次会。こちらも入り口で写真を撮り忘れまして写真はありませんが、山雅サポーターお馴染みの“我茶我茶”さんへ。

店に入ると知った顔が…そうこちらのお店でも、山雅サポーターが宴会をしていたのでした。

で、ここから思い出したかのように写真を撮りまくっていたのですが…アップするのは…これは難しい。。。

IMG_0520.jpg
このくらいフィルタをかけてやっという感じの盛り上がり(笑)

ということで、今年の忘年会の締めはこんな感じで終わっていったのでした。

さて…忘年会の最中にビッグニュース到来。
あの、サッカー伝道師・Timが日本に再来日することが決定!
しかも、住まい(予定)は、松本市!!

ちなみにTimの紹介はブログでもエントリーしており、会場で見かけた方も多いので、ご存知の方が多いのではないでしょうか。

 >山雅恩人&フットボール伝道師 Tim Morley(空港人の棲家)

どうやら教師としての仕事が見つかったようで、その派遣先が松本市という…ね(笑)。

ちなみに、こちらのTim、ここ何年かの松本山雅昇格の現場(HFL2部→HFL1部@アルウィン、HFL1部→JFL@アルウィン、JFL→J2@宮崎県小林市)に立ち会っている唯一(と言っても過言ではない)のイングランド人なわけでして。

2014年に松本再来日。ということは…。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。