SSブログ

中村亮太選手、FC大阪にて活躍中 [山雅以外]

2ヶ月ほど前にアップした、FC大阪に期限付き移籍中の中村亮太選手の様子の第二弾報告が舞い込んできましたので、他力本願ではありますが、アップしたいと思います。

Kさん、いつも情報ありがとうございます!(誕生日おめでとうございます!)

4月の第一弾報告はこちら。
 >勝利の翌日、早く起きた朝は…(空港人の棲家)

ということで、写真メインではありますが。ちなみにこの写真は、こちらの試合だったようです。

10385595_556020117842161_32.jpg
10338730_556020157842157_51.jpg
10387477_556020237842149_50.jpg
中村亮太選手、先発ですね。あれ…この大きな人は…ごごご御給選手じゃないですか。。。天羽選手らしき人も。。。すごいですね、FC大阪って。

10390243_556020397842133_67.jpg
10361595_556020504508789_42.jpg
良く分からないですが、御給選手と2トップかしらん?

10347234_556020667842106_26.jpg
10363921_556020784508761_76.jpg
10438533_556020897842083_53.jpg
10432545_556020964508743_60.jpg
良く分からないけど(笑)、得点を挙げたようです。

10341946_556021041175402_15.jpg
ひょっとしてここ、キンチョウスタジアムじゃないですか???

10447635_556021117842061_69.jpg
1908328_556021187842054_871.jpg
勝利したようです。現在リーグで負け無し(4勝3分)で首位とのことです。

10388122_556021297842043_38.jpg
チームに完全に溶け込んでいますね。

このレポートを書いてくださった方によると、中村亮太選手はFC大阪サポーターに「松本には帰さへんでぇ~」と言われているらしく、若手の主力選手として期待されているようでした。

うん、やばいな。もっと成長して松本に帰ってきてもらわないと!


ということで、引き続き、期限付き移籍選手情報をお待ちしております!

(お前が行けという声も…)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。