SSブログ

2014/10/26 J.LEAGUE DIVISION 2 第38節 vs.カターレ富山 [J2]

序盤は「あらら?」という感じで、富山の気迫に押され、試合を支配されそうになるも…。
ホーム2連勝!大久保!!飯ちゃん!!!(しかも、反さんに、オモチャと言われた左足で!)

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第38節 松本 vs 富山(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_6760.jpg
朝焼け

s_IMG_6762.jpg
石芝商店街

s_IMG_6766.jpg
山雅応援牛乳の発売記念キャンペーン、申込みは10月31日(当日消印有効)までですよ!

s_IMG_6769.jpg
晴れの松本

IMG_20141026_093924.jpg
花も澄み渡る青空の下で、たくましく。(緑の旅人さん提供)

s_IMG_6771.jpg
柿がそろそろいい感じです

s_IMG_6773.jpg
秋ですねぇ

s_IMG_6774.jpg

s_IMG_6775.jpg
今日の山雅街道

s_IMG_6780.jpg
今日も寝てます寝てますにゃー

s_IMG_6784.jpg
s_IMG_6785.jpg
うーん、秋晴れ

s_IMG_6776.jpg
今日のYELL活動

s_IMG_6787.jpg
アルウィン周辺も秋の装い

s_AV4R1246.jpg
食欲の秋、ということでおすそ分けをいただきました。ありがとうございます!

今日の富山選手&サポーターの気迫は凄まじかったですよね。クラブを支える人たちの熱い思いをアルウィンで感じることができました。山雅も同じ立場になったら…みなさん、どう行動しますか?

さて、いよいよシーズンも残り4試合を残すのみとなりました。
次節は今週土曜日にレベルファイブスタジアムにてアビスパ福岡との対戦です。

いよいよラスト4。全速力で松本山雅をサポートしていきましょう。シーズン終了と同時に笑顔満開となることを信じて。
 
 
s_IMG_6763.jpg
J2元年に購入したミサンガ、なかなか切れませんなぁ。。。もう少し…頑張りましょう!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mckee

お疲れさまです!!
素晴らしい応援の中,大事な試合を一戦づつクリアしていますね.
いーちゃん『おもちゃの左足』そう、2013年そんな事言われてましたっけね.
でも「この最終盤、誰が決めても昇格に近付く」.球の行方はゆっくりでしたが確実にゴールに吸い込まれました.
もう一つの目標に向かってOne Soul ですね!!

by mckee (2014-10-27 10:54) 

NO NAME

浦和サポーターです。5年前、アルウィンへは半ば観光気分でしかありませんでした。しかしそこで見た光景…ただ呆然とするしかありませんでした。いつかリベンジマッチを必ず実現するためにも絶対にトップカテゴリーまで上り詰めてきて欲しい。あの日からずっと山雅のことは気にしていました。早ければ来週にもその願いが実現するのですね。 それにしても松本はドラマチックに富んだチームですよね。しかも節目節目を迎える度にチームは進化していっている。Jリーグの理念を体現している数少ないクラブだと思います。自動昇格は間近ですが、最後まで油断せず戦い切って、堂々とJ1に上がってきてください。
by NO NAME (2014-10-27 18:54) 

Airportman

> mckeeさん

次の福岡戦は重要な一戦ではありますが、シーズンはあと4試合あります。浮かれず騒がず、2014年シーズンの松本山雅を悔いがないように応援していきましょう!

by Airportman (2014-10-28 22:19) 

Airportman

> 浦和サポーターさん

 残りあと4試合。何とか頑張って同じ舞台にあがれるように、山雅を後押ししたいと思います。

 お互い残りの2014年シーズンを楽しみましょう!

 来年の話は、またいずれ(笑)
by Airportman (2014-10-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。