SSブログ

セブンイレブンジャパン様 「緑で染めろ!山雅キウイフルーツのタルト」販売! [スポンサー]

ということで、行ってきました最寄のセブンイレブンさんへ。

目指すはスイーツコーナー。

1417005449923.jpg
ありましたよ、こちら。

 >「緑で染めろ!山雅キウイフルーツのタルト」販売のお知らせ(松本山雅FC)

1417092464951.jpg

■発売日
 11月25日(火)~
■売価
 280円(税込み)
■販売エリア
 長野県中南信エリア セブンイレブン 約200店舗

ということで、早速、実食!

1417005413968.jpg
ナイスパッケージですねぇ。

皆さんはもう当たり前になっているのかもしれませんが、こうして山雅を想像させる商品を作ってくださることって本当にありがたいことだし、貴重なことなんだよなぁ、と。確かに、元々同じようなスイーツが開発されていて、底に山雅をイメージさせるように少し変えたりしただけなのかもしれませんが、商品名に「山雅」という文字が入ったり、パッケージに山雅エンブレムがシールで貼り付けられていたり、と、ここまで松本山雅のために、手間ひまかけて山雅関連商品を提供してくださっているところって、コンビニとしては特別なことだと思うんですよね。

セブンイレブンさんでは、私が知る限り他にもJクラブをサポートしているところがありますが(アウェイでも良くみました)、ここまで商品名やパッケージにこだわって商品化しているところって、見たことがないですから。大抵は通常売っている商品を「コラボ」と位置づけて売っているだけだったりするので。

前置きが長くなりましたが、早速こちらを利用していただくことにします。

1417005430238.jpg
松本信用金庫様×セブンイレブンジャパン様 提供のスプーン!

1417092476224.jpg
おーーーー、お皿も山雅にしてみたら、本当にいい感じですね!

さらにさらに、山雅マグカップにコーヒーを入れて、3時のおやつなんて、うーん、幸せなひととき…かもね!

お味は少しすっぱめのキウイながら、下の生地は甘く、一緒に食すと、OneSou1になってて、美味しいです!!! セブンイレブンジャパン様、本当にありがとうございます。是非とも、また宜しくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。