SSブログ

オフシーズンでもできること [サポーター]

山雅ロスという言葉がツイッターや飲み会の中で聞かれることが多くなりました。

でも、オフシーズンに「山雅~山雅~山雅~」と唸っていても“ロス”は募るばかりです。なので、オフシーズンであるからこそ、山雅に携われることを、ちょっとでもいいから実行すれば、山雅ロスなんて怖くない!

オフシーズンでこそできることがある!山雅ロスじゃない、山雅デスです!(苦し)

ということで、実践…といってもかなり地味なのですが…それは…。

s_IMG_7519.jpg
YELL活動!

s_IMG_7523.jpg
24時間営業のYELL

s_IMG_7524.jpg
ダンボールと新聞紙を収集しています

s_IMG_7520.jpg
こんなに少なくても

s_IMG_7521.jpg
こんなに少なくても、地道な山雅活動が重要なんですっ!

ということで、こうした活動が回りまわって山雅に通じているわけです。

すべてのオフシーズンは、山雅に通ず。(笑)

で、こちらのYELL活動をすると…

s_IMG_7526.jpg
アルウィンが拝めるので、気合が入ります!

s_IMG_7528.jpg
山雅街道を利用するので、気合が入ります!


ということで、皆さん、オフシーズンこそ、松本山雅に携われる時期ですよ! 山雅デス!


s_IMG_7509.jpg
オフシーズンは、こんな、ちょっとお得な瞬間も味わえます!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。