SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その3 [選手紹介]

他クラブからの移籍加入も発表第二弾!

奥さん!ゴールマウスを守る守護神の加入ですよ。試合中はなかなか正面から顔が見れませんが、その男らしい背中も魅力なのです! 高さに強そうですね。

鈴木智幸選手 栃木SCより完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎鈴木智幸 / Tomoyuki Suzuki

■生年月日:1985年12月20日
■ポジション:GK
■出身地:埼玉県
■身長:185cm、体重:80kg
■チーム歴:浦和東高→国士舘大→東京ヴェルディ→栃木SC
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】30試合0得点/【天皇杯】1試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】42試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
■コメント:
『この度、栃木SCから加入することになりました、鈴木智幸です。松本山雅FCという素晴らしいチームに声を掛けていただき、光栄に思います。チームの勝利の為に全力で頑張ります。応援宜しくお願いします。』

※写真はオフィシャルサイトをリンクしているものです。

2012/10/28
栃木SCの鈴木選手との初対戦は2012年10月28日、2-3で敗戦を喫し、プレーオフ進出がなくなった雨のグリスタでしたね。奥に鈴木選手が写っています。中心に写っている選手は来ません!(汗)。

2014/08/10
今年も1試合対戦。8月10日の栃木SC戦でした。かなりピンボケですが、ゴールマウスを守る鈴木選手から2得点するのは結構大変だったと記憶しています。


鈴木選手、ようこそ松本山雅へ!正ゴールキーパー争いは熾烈ですが、ガンガン煽って全員が成長し、全員がいつ出ても安定した守備ができるよう、新風を巻き起こしてください。その高さにも期待しています!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。