SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その4 [選手紹介]

他クラブからの移籍加入第3弾。
奥さん今度は凛々しい系イケメンが徳島ヴォルティスさんから加入ですよ!

 >那須川将大選手 徳島ヴォルティスより完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎那須川将大 / Masahiro Nasukawa
■生年月日:1986年12月29日
■ポジション:DF
■出身地:北海道
■身長:176cm、体重:70kg
■チーム歴:緑陽中→青森山田高→中京大→東京ヴェルディ→栃木SC→徳島ヴォルティス
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J1リーグ】20試合0得点/【カップ戦】4試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
≪J通算≫
【J1リーグ】20試合0得点/【J2リーグ】117試合6得点
【カップ戦】4試合0得点/【天皇杯】7試合1得点
■コメント:
『松本山雅FCの皆さん初めまして、那須川将大です。サイドを駆け上がってのクロスや左足のキックが得意です。これからチームの力となれるよう精一杯努力して、自分自身も成長できるよう頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。』

※写真はオフィシャルサイトをリンクしているものです。

2012/10/28
徳島ヴォルティス・那須川選手との初対戦は2012年10月14日でした。ちょっとピンぼけですが。

那須川選手、ようこそ松本山雅へ!縦横無尽に駆けあがり、山雅の左サイド争いを熾烈に、そして勝利への執念を見せてください! 共に駆け上がりましょう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。