SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その8 [選手紹介]

他クラブからの移籍加入第5弾。
奥さん!今度はファジアーノ岡山から一気に3選手が加入ですよ!


後藤圭太選手 ファジアーノ岡山より完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎後藤圭太 / Keita Goto
■生年月日:1986年9月8日
■ポジション:DF
■出身地:茨城県
■身長:183cm、体重:75kg
■チーム歴:長須SSS→岩井中→鹿島アントラーズユース→鹿島アントラーズ→ファジアーノ岡山
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】37試合3得点/【天皇杯】1試合0得点
≪J通算≫
【J1リーグ】0試合0得点/【J2リーグ】166試合9得点
【カップ戦】2試合0得点/【天皇杯】7試合1得点
■コメント:
『松本山雅FCの一員になれたことを嬉しく思っています。サポーターの皆さんと共に喜べるよう勝利に貢献していきます。応援よろしくお願いします。』

※写真はオフィシャルサイトをリンクしているものです。

2014/06/07
2013年6月8日@アルウィン

2014/06/07
2014年6月7日のカンスタ・ファジアーノ岡山戦。松本山雅の攻撃陣を0点に封じ込めた中心には後藤選手(3番)がいました。

後藤選手、ようこそ松本山雅へ! 鹿島アントラーズで成し遂げられなかった悔しさを、J1松本山雅でぶつけ、ここに後藤ありを見せつけてやりましょう!


石原崇兆選手 ファジアーノ岡山より完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎石原崇兆 / Takayoshi Ishihara
■生年月日:1992年11月17日
■ポジション:MF
■出身地:静岡県
■身長:172cm、体重:67kg
■チーム歴:トライアングルFC→清水エスパルスJr.ユース→清水エスパルスユース→ファジアーノ岡山
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】28試合2得点/【天皇杯】1試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】129試合7得点/【天皇杯】6試合0得点
■コメント:
『ファジアーノ岡山から移籍することになりました。自分の持ってる力を出し、多くのゴール、アシストをサポーターの皆さんに見せられるよう、そして勝利に貢献できるよう全力でチームのために頑張ります!応援よろしくお願いします。』

残念ながら、写真をオフィシャルから見つけ出すことができませんでした。

石原選手、ようこそ松本山雅へ! 昨年アルウィンで見せたスピードとガッツ、そして素晴らしいゴール、今でも目に焼き付いています。
松本山雅はJ1初挑戦、石原選手もJ1初挑戦になりますが、お互いに失うものは何もありません。常に挑戦者の気持ちでJ1陣営の度胆を抜いてやりましょう!


荒田智之選手 ファジアーノ岡山より完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎荒田智之 / Tomoyuki Arata
■生年月日:1985年10月3日
■ポジション:FW
■出身地:静岡県
■身長:178cm、体重:72kg
■チーム歴:清水東高→専修大学→水戸ホーリーホック→ジュビロ磐田→ジェフユナイテッド市原・千葉→ファジアーノ岡山
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】13試合3得点/【天皇杯】0試合0得点
≪J通算≫
【J1リーグ】26試合1得点/【J2リーグ】140試合49得点
【カップ戦】8試合2得点/【天皇杯】11試合6得点
■コメント:
『J1に昇格した松本山雅に加入することができ、本当に嬉しく思います。チームの力になれるように1日1日精一杯努力して頑張ります。応援よろしくお願いします。』

残念ながら、オフィシャルから写真を見つけ出すことができませんでした。

荒田選手、ようこそ松本山雅へ!
昨年9月、試合終了間際に山雅ゴール裏の目の前で決めた決勝ゴール。今度は味方として山雅サポーターの前で決めて下さい。そして歓喜の輪を作りましょう!ところで…平泳ぎの北島康介選手に似てるって言われませんか?(笑)


これで、現時点では退団選手が10名で入団10名(新卒2名+移籍8名)。
さて、これで打ち止めなのか、はたまたまだ加入があるのか…いかがでしょうか?中の人!?!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。