SSブログ

2015年バージョン 松本山雅F.C.始動 その9 [選手紹介]

他クラブからの移籍加入第6弾。
奥さん!今度は古豪ヴェルディから若手2選手(期限付き移籍&完全移籍)が加入ですよ!

 >前田直輝選手 東京ヴェルディより期限付移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎前田直輝 / Naoki Maeda
■生年月日:1994年11月17日
■ポジション:MF
■出身地:埼玉県
■身長:175cm、体重:66kg
■チーム歴:北浦和SSS→東京ヴェルディ1969ジュニア→東京ヴェルディジュニアユース→東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】26試合3得点/【天皇杯】0試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】48試合4得点/【天皇杯】0試合0得点
■コメント:
『東京ヴェルディから移籍してきた前田直輝です。僕に足りないものを持っているチームですし、僕の持ち味を生かせるチームだと思っています。僕にとってもチームにとっても初経験となるJ1という舞台でともに成長し、ひとつでも多くの勝利をサポーターの皆さんと分かち合いたいと思っています。初めての移籍で緊張していますが、早くチームに馴染めるように自分らしく頑張りたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。』

※写真はオフィシャルサイトをリンクしているものです。

2014/06/07
前田直輝選手といえば、2014年3月2日の開幕戦@味の素スタジアム。すぐさま同点に追いついたシュートは見事でした。ピンボケですが11番が前田選手です。

前田選手、ようこそ松本山雅へ! ヴェルディ出身の先輩方が多くいますので、すぐにチームになじめるはず。2014の開幕で決めたあのゴール、山雅サポーターなら忘れもしません。今度は山雅選手としてゴール量産をお願いします!共に駆け上がりましょう!


 >キローラン菜入選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎キローラン菜入 / Nairu Kiroran
■生年月日:1992年4月7日
■ポジション:GK
■出身地:東京都
■身長:187cm、体重:80kg
■チーム歴:四六SC→スポーツ会館FC→ヴェルディジュニア→ヴェルディジュニアユース→東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→ギラヴァンツ北九州→東京ヴェルディ
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】6試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】6試合0得点/【天皇杯】1試合0得点
■コメント:
『松本山雅FCのサポーターの皆さん、はじめまして。東京ヴェルディから移籍してきましたキローラン菜入です。チームのために全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

※写真はオフィシャルサイトをリンクしているものです。

2014/07/26
キローラン菜入選手のJリーグ初先発となったのが、2014年7月26日@アルウィンでした。ヴェルディが先制したものの、数分後に犬飼選手のゴールで山雅が同点とし、1-1引き分けとなりました。菜入選手にとってはほろ苦いデビューが松本山雅との対戦となるとは。

菜入選手、ようこそ松本山雅へ! GKは1枠しかありませんが、先輩たちに遠慮は無用。その身体能力を思う存分発揮し、J1の舞台で松本山雅の強固な守備を共に作り上げましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。