SSブログ

2015/02/28 松本山雅FC 2015キックオフイベント [イベント]

先週末の土曜日、松本山雅のホームタウンの1つであります長野県東筑摩郡山形村に位置するアイシティでおこなわれた『2015キックオフイベント』に行って来ました。

 >2015キックオフイベント詳細決定のおしらせ(松本山雅FC)

イベントの様子は、13時から2時間弱SBCラジオで松本山雅キックオフイベントの様子を特別番組として放送していただきました。その公開生放送を見る(聴く)ためにおよそ300人のサポーターさんが聴講券を求め朝早くから並んでいようですが、チケットを持たない方(ふらっと立ち寄った方)も含めると、例年と同じくらいの人だかりでアイシティは賑わっていました。

また当日はSBCラジオのイベントに加え、スポンサー様ブースと松本山雅のグッズ販売ブースが設置され、半日いても飽きないイベントになっていました(という私は12時30分からの参加だったわけですが…)。

ということで写真です。

s_IMG_0096.jpg
アイシティ21で開催

s_CB0D0361.jpg
到着の12時30分ごろにはすでに多くの方が着席

s_CB0D0365.jpg
スカパー!様によるスカパー!加入ブース

s_CB0D0640.jpg
キリンビールマーケティングジャパン長野支社様による松本山雅応援缶告知ブース

s_CB0D0367.jpg
長野銀行様による応援定期預金&山雅通帳告知ブース

s_CB0D0641.jpg
松本山雅グッズ販売ブース

s_CB0D0635.jpg
今回も多くのスポンサー様にご協力いただきました。本当にありがとうございます!

s_CB0D0379.jpg
ラジオ番組の前に長野銀行様の告知タイム

s_IMG_9964.jpg
キリンビールマーケティングジャパン長野支店の八木支社長登場。

s_IMG_0351.jpg
私、これを手に取る日を心待ちにしています。

s_CB0D0398.jpg
ということで、番組はお馴染みのこの2人でスタート。

平畠さんは、キックオフイベントゲストではなく、キックオフイベントレギュラーに決定!

s_CB0D0429.jpg
s_CB0D0483.jpg
番組(キックオフイベント)の内容はラジオ放送の通りです。

 全選手一言(70~80分くらい)
 反町監督ミニトークショー(15分ほど)
 片山ホームタウン登場(10分ほど)

こんな流れだったと思います。

s_CB0D0627.jpg
常にフルスロットルのガチャ。いつもお疲れ様です。

キックオフイベントで、選手の意気込みを感じ、反さんの4年目の思いを知り、平ちゃんのサッカーに対する愛情を再確認でき、ガチャぶっこみで高木アナ報道部へ栄転の暴露?があったり、最初に登場した女性アナウンサー?がとても緊張していたり、お客さんのノリはもう少し欲しかったように最初は思ったけど最終的には皆さん満面の笑顔になっていたり、と、例年になく充実した内容だったのではないでしょうか。

ということで、このイベントを来年もJ1の舞台へ進むクラブとして迎えたいと感じたのは私だけではない…はず。


◎おまけ(帰路)
s_IMG_0098.jpg
久々のアルウィン

s_IMG_0101.jpg
北側の道路を通ると…

s_IMG_0099.jpg
緑の芝生が若干見えました。あと2週間後にホームアルウィンで公式戦なんですよね。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

緑の旅人

いよいよですね。
by 緑の旅人 (2015-03-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。