SSブログ

2015/04/04 J1 1stステージ第4節(vs.浦和レッズ)記録写真 [リーグ戦]

浦和レッズに対する見方が変わった試合でした。

松本山雅のサポーターに「遠くから来てくれたのかい」と気軽に話しかけてくれたり、帰りがけにバスに手を振って下さる方が多かったりと、J2アウェイで感じたようなアットホームな雰囲気もあるんだなぁ、という安堵だったり、それまで絶対に届かない存在だったと思っていた浦和レッズが、松本山雅のような小さいクラブでも工夫と努力(もちろん相当な努力ですがw)で、浦和レッズに「おっ」と思ってもらえる戦いができるんじゃないかというちょっとした自信だったり、そうはいっても、浦和レッズのようなビッグクラブには山雅のような小さいクラブが何を言おうと何をアクションしようと、どーーーーーんと構えて、とても遠いけれど、お手本にできる存在であって欲しいなという、羨望感だったり。

とにもかくにも、松本山雅が経験した公式戦では最高の38000人弱の観衆の前で試合を経験できてことは、絶対に山雅にとってはプラスになるものだったはずだ、と。そして、我々が今年頑張ってまた来年このスタジアムで、今年以上の観衆の前で(目指せ満員!)試合をまたやりたいなあ、と。

今年、こんなに多くの観衆の前で試合をすることなんてないかもしれないですしね。あるとすれば、最終節の横浜F・マリノス戦でしょうか。

ということで、記録写真です。

s_IMG_0538.jpg
アウェイ恒例、ダル様に願いを込めて

s_IMG_0541.jpg
s_IMG_0546.jpg
今回も、しるびツアーにお世話になりました。

s_IMG_0542.jpg
当日のお仲間。

s_IMG_0540.jpg
お見送り猪木

s_IMG_0544.jpg
涅槃

s_IMG_0547.jpg
s_IMG_0549.jpg
『クラシコ』視聴

s_IMG_0550.jpg
都心は雨

s_IMG_0554.jpg
そして、桜満開

s_IMG_0556.jpg
s_IMG_0558.jpg
ASP

s_IMG_0561.jpg
ドSデカ

s_IMG_0560.jpg
見えてきました

s_IMG_0567.jpg
衣・食・住・山雅 な人が到着のアナウンス

s_IMG_0570.jpg
s_IMG_0571.jpg
近づいてきました

s_IMG_0574.jpg
s_IMG_0573.jpg
到着


おまけ
s_CB0D6500.jpg
今日の美女軍団

s_IMG_0580.jpg
衣・食・住・山雅さんのアイスの食べ方。なんとなくその気持ちわかるw
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mckee

お疲れさまです.
今回ナビスコ戦のフォトギャラリー早かったですね!!
びっくりでしたよ.(J1仕様なのかな?)
寒い中駆け回って写真を撮って、編集して載せる…
大変な作業と思います.寝不足もいいところだったでしょうね.

コメントは見られなくなったけれどphotoで山雅愛を感じることにします.
12日もOneSoul
by mckee (2015-04-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。