SSブログ

2009/05/24 北信越1部リーグ第6節 対Japanサッカーカレッジ [リーグ戦]

後半途中から本降りとなった雨の中、選手全員が懸命に勝利をつかもうとした試合でした。
しかし、結果は残念ながら、後半44分で失点し、0-1で敗戦。
(私としては)前節のAC長野パルセイロ戦より、連携面など良くなっていたと思いました。前半も何とか粘って得点はならずとも無失点で終了。後半のワンチャンスを活かせていたなら…。タラレバはダメですね。

sIMG_2772.jpg

s695W1665.jpg
小林陽介選手

s695W1759.jpg
CBに定着した寄井選手

s695W1836.jpg
激しいマークを受ける柿本選手

s695W1978.jpg
怪我から復帰した金澤選手

s695W2130.jpg
左SBで堅守を見せた石川選手

s695W2313.jpg
隙あらばミドルシュートも果敢に狙う木村選手

s695W2403.jpg
攻撃の起点となった大西選手

s695W2495.jpg
守備への執念を見せた北村選手

s695W2664.jpg
パワープレーで投入され、空中戦を展開する山崎選手

s695W2686.jpg
滑りやすいピッチでも攻撃の意識を忘れない、三本菅選手


日々の練習に明け暮れる選手達、運営に携わったボランティアの方々、朝早くから集まりゴール裏やメインスタンドでで応援するサポーター。そして見えない所で松本山雅F.C.を支えてくれているスタッフ。

その人たちのためにも、今日は笑顔でスタジアムを後にしたかったのですが…。
それができなかったのも、自分の努力がまだまだ足りないということかな、と、ネガッております。
でも、まだ諦めちゃいけませんよね。

来週のアウェイ・金沢市民サッカー場で、今日の反省点を活かし、必ず勝利しましょう!
(次回ホームゲームは6月20日です)

選手の皆さん、本当に気持ちの入った試合をありがとうございました。
今日は今日。明日は明日。

来週こそ、笑顔の松本山雅戦士を!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。