SSブログ

告知 北信越リーグ1部 第7節 対ツエーゲン金沢戦 [告知]

短い短い北信越リーグが、ついに折り返し地点。
対戦相手は、新生ツエーゲン金沢。
共に崖っぷちだけに、最も厳しい戦いが予想されます。


1.jpg

 日時:2009年5月31日(日曜日)14時キックオフ
 場所:金沢市民サッカー場(石川県金沢市)
 対戦相手:ツエーゲン金沢(強い)
 その他:有料試合です。当日券もありますが、前売り券は200円安いです。


ありがたい事に、今年初のバスツアーSOLDOUT!

多くの方が自家用車で行かれると思いますが、道中はお気をつけて。
天気予報も…うーん、またも雨っぽいし。
金沢市民サッカー場はメインスタンドのみで屋根は全座席にかかっておりませんので、雨具の準備もお忘れなく。


山雅関係者の中に、気を緩めたり、油断している人間は一人もいないはず。

OneSoulで 一戦必勝で 団結して総合力を発揮し、勝利しましょう!
そう言えば、アウェイ福井に行った際に、途中石川県のサービスエリアに寄りました。
お土産コーナーを覗いて初めて知ったんですが、金沢って甘味どころなんですね。

3.jpg 2.jpg

4.jpg 1.jpg

5.jpg

ま、お菓子ほど、勝負はそう甘くないですけどね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。